Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011.10.20 ユーカリが丘

ちょっとご無沙汰になってしまいました(^_^;)
Cooママは2足のわらじを履いていまして・・(前は3足)(笑)
ここのところ、毎晩3時か4時まで仕事をしていました。

ようやくそれもメドがつき、久しぶりにCooとユーカリに行ってきました。
e0245080_0185312.jpg

暇にしていた長男を連れていきました。
なんたって、場所を教えておけば私が留守のときも連れて行ってくれるかもしれないわけで・・
e0245080_0223295.jpg

        いつもの場所でまずパチリ

e0245080_030150.jpg

e0245080_030199.jpg
e0245080_0303791.jpg

さきに来ていたお友達・・初めまして、よろしくお願いします。
e0245080_03548100.jpg

e0245080_036741.jpg

     そして
e0245080_0371740.jpg

e0245080_0375796.jpg

e0245080_0381079.jpg

e0245080_038275.jpg

     同じテリアでとっても気になるCoo
e0245080_0413519.jpg

e0245080_0414583.jpg

e0245080_0421673.jpg

e0245080_0424875.jpg

そしてこうなった(^_^;)
e0245080_0431939.jpg

でも最後は少しずつキョリが縮まった感じがしました。
またここで会えてたくさん遊んだらきっとお友達になれそうです。
うみちゃん、ねねちゃん、よろしくね!

e0245080_0572739.jpg

ドッグランに行った日はCooパパが心配するほどおとなしく良く寝ます。
「やったね!」と思うCooママでした。

Commented by hiroko at 2011-10-22 10:22 x
毎日3時4時じゃ大変でしたね。。。(>_<)
たまにはユックリして身体を休めて下さいね!

Cooくん!楽しそう~(*^_^*)
お友達がいっぱい出来て、よいですねーー!

このお洋服はママ好みかな?(笑)
とっても良く似合ってます☆

Coo君!お兄ちゃまも一緒で楽しかったね!!!
Commented by Cooママ at 2011-10-23 00:05 x
hirokoさん、コメントありがとうございます。
そうですね、Cooにははっきりした色が似あう気がします。
Rubyちゃんも初めてのお洋服が似合っていましたね~
一度着せるとまた選びたくなってしまいます(^_^.)
by wescoo | 2011-10-22 00:33 | Comments(2)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo