Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お姉ちゃんが来た!!

16:15に墨田区の犬の美容院にて、お姉ちゃんと初ご対面。
小さい!おとなしい!これが第一印象です。
血統書は震災で紛失してしまったそうですが
生年月日は記録されていました。
2007.1.19生まれ 4歳のお姉ちゃんでした。

抱っこすると私の胸にしっかりと張りつくようにじっとして動きません。
ぶるぶる震えていました。
帰りの車の中では隣のケージにいるお姉ちゃんに
「大丈夫よ」とずっと声をかけながら
左手でなででやっていました。

そのまま地元の病院へ・・・
今まで歩いていなかったので、後ろ脚がとくにしっかりとしていません。
体重は3キロ台と標準をはるかに下回っています。
膝のお皿も緩いようですし、外耳炎が見つかり治療に入りました。
そして鼠径ヘルニアにもなっていたので、
避妊手術をやるときに一緒に治してもらうことになりました。

そうよね、今までケージの中で過ごしてきたんだものね。
これから陽を浴びていっぱい遊ぼうね。

Cooはお姉ちゃんをストーカーのようにつけ回し
一度カツを入れられてから少しおとなしくなりました。
うまくいってくれると良いな、でも大丈夫そうな予感があります。

今 遠吠えをしています。
自分の生まれた福島に向けているのかな・・・
さみしいよね、でも今までよりもずっと自由で楽しい毎日が待っているから
たくさん食べて、もっと大きくなって走れるようにもなろうね。

来てくれてありがとう、お姉ちゃん!(名前がまだ決まりません、早く名前で呼んであげなくちゃ)
e0245080_0562543.jpg
e0245080_0563922.jpg
e0245080_0564966.jpg

Commented by hiroko at 2011-11-18 01:48 x
待ってました~!(^^)!  かわいいーーー!小さい!愛しい!
Coo君!お姉ちゃん来たね!
二人並んでる姿は、すでに姉弟ですね☆
絶対絶対!幸せになれるよ!
名前が楽しみです(^_-)-☆
Commented by そらの飼い主②号 at 2011-11-18 10:50 x
きっと大丈夫っ。
Cooママとパパ、おにーちゃん。Cooくんをあんなにいい子に育てたんだからっ。
お姉ちゃんにだってきっと家族の愛は伝わると思うー。
楽しい事ばかりじゃなくても、絶対に幸せになるょー。
運命の子なんだもんっ。
Commented by Cooママ at 2011-11-18 23:00 x
hirokoさん、Cooは自分からちょっかいを出しておいて、お姉ちゃんに怒られると、私のところに飛んできます。
お姉ちゃんが私の膝に抱っこされたがるので、Cooの手前
悪いなぁっていう気持ちがまだ強いです。
昨日までとはやはり色々が全然違いますよ~
Commented by Cooママ at 2011-11-18 23:06 x
そらの飼い主②号さん、温かい励ましをありがとうございます。
お姉ちゃんはどうもお座りができないようです。他のハンデもあるけれど、少しずつ体力・筋力がついていけば良いなと思っています。まだCooを不憫に思ってしまうダメママです。
Commented by お地蔵 at 2011-11-19 12:35 x
はじめまして、こまくんのブログから来ました。なかなか出来ないことをされて凄いと思います。がんばってください。
Commented by やこ at 2011-11-19 15:20 x
こんにちは^^

こまブログ見つけて下さりありがとうございます。
私も、同じ思いの方と出会えて嬉しいです。
小春は、悪質ブリーダー放棄です。
これから、暫く病院通いが続きそうです。
お互い大変ですが、がんばりましょう。
きっと、2ワンで元気に走り回って楽しい日々が来ると思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクさせてください。
Commented by だいずママ at 2011-11-19 18:53 x
ウエスティーパーティーから、もう一週間…。
時の経つのが早い。
あまりお話ができなかったけど
会えて良かったです。

ブログ見てビックリよ。
Cooママさんも、大変な事がいろいろあったんだね…。

ママ&パパがとても優しくて
ワンコの気持ちをとても考え大事にしてるから
私も大丈夫と思ってます。

ブルブル震えていた小さなお姉ちゃん…。
たくさんの幸せが訪れますように…。

Cooママさんもお体お大事にね。
Commented by wescoo at 2011-11-20 19:37
お地蔵さん、コメントをありがとうございました。
遠くから応援してくださる方がいることを力強く思います。
また遊びにきてくださいね。
Commented by Cooママ at 2011-11-20 19:43 x
だいずママさん、パーティはとても楽しく、毎日のように写真やムービーを観ています。パパさんも本当にお疲れ様でした。

ブログ読んでくださってありがとうございます。
はい、色々あった一年でした。
でもどれだけCooに助けられたかわかりません。
動物はありがたい存在です。
新入りちゃんは治療が必要になりましたが、
大切に育てていきます。今までの分も幸せになって欲しいです。
また遊びにきてくださいね。
by wescoo | 2011-11-18 00:58 | 茶々 | Comments(9)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo