Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

茶々・・・初めてのドッグラン

茶々の「初めて・・」シリーズ第3弾!

初めてドッグランに行ってきました。
今回は映像でご紹介するのが一目瞭然かなと思い
すべて動画にしました。

どうぞ観てやってください。
前回の姪っ子がお供してくれました。



お気に入りのドッグラン。
斜面を上手に生かしてあります。
手入れも行き届いていて、いつ行っても気持ちよく使用できます。
月末の日曜日はウエスティが集まる日となっています。

茶々は臆することなく、動じることなく、さすが「肉食系女子!」?
茶々が走っただけで私たちは大喜びでした。



う~ん、やはり体を斜めにして走っています。
でもいいや、茶々は不自由に思っていないみたいだから!(^^)!



最初は斜面の上り下りができなかった茶々が
何回もやっているうちにできるようになりました。



茶々、楽しかったよね。。。また行こうね。
Commented by hiroko at 2011-12-20 18:43 x
よく走ってましたね~!!
感激しました(^_-)-☆

こんな温かい家庭に引き取られて
幸せー!と想ってますね!きっと!

茶々ちゃんがガンバッテイル姿と
Cooちんの無邪気な走りっぷりに
勇気をもらいました(^_^)v
Commented by やこ at 2011-12-20 23:04 x
わ~可愛い☆

茶々ちゃん、一生懸命に走って遊んでますね~
うらやましいな~
茶々ちゃんの方が、足腰がしっかりしてそうですね。
小春は、走る・・と、言うより早歩きです。

cooちゃんの後を追ってるような姿もありましたね♪

ランで遊べるなんて茶々ちゃん幸せだね☆
cooちゃんも、優しい☆
Commented by wescoo at 2011-12-22 00:30
hirokoさん、コメントありがとうございます。

茶々が来てから何かと運動不足なCooです(汗)
なんとなく抱っこした感じで重くなったような・・・(^_^;)

・・で、ここのところ腰痛が始まりました。
自分が腹筋を鍛えていないことと、
Cooは太ったせいだと思っています。

もっとCooを走らせなければ!(その前に私も痩せなくちゃ!)
Commented by Cooママ at 2011-12-22 00:34 x
やこさん、こんばんは

いえいえ、茶々も最初は早歩きでしたよ。
ドッグランで過ごしたわずかの時間に
ずいぶん走りらしいものが見られるようになりました。
小春ちゃんももう少しでそうなりますよ。

でも散歩は相変わらず、震えるので
きょうになってスリングを購入しました(^_^;)
Commented by 犬飼猫子 at 2011-12-22 21:37 x
Coo君と茶々ちゃんのママさん、初めまして。
福島で、5歳のノーフォーク男子を飼っているイヌカイネココと申します。

やこさんのブログの記事をリンクしてお邪魔いたしました。

今まで、地元でノーフォークを、まるで見る事がなかったので、茶々ちゃんが元・福島の被災ワンコという事に大変驚いて、コメントに書き込みさせて頂きました。
しかも茶々ちゃんと私…誕生日が一緒なんです☆

何だかまるきり知らないワンコとは思えない茶々ちゃん!
楽しそうに走って…。
可愛いですね~。

またコメントさせて頂けると幸いです。
Commented by Cooママ at 2011-12-22 23:38 x
犬飼猫子さん、初めまして~
コメントを頂きありがとうございました。

福島でNFを飼っていらっしゃるんですね。
茶々はいわきのブリーダーさんのところから
レスキューしました。
震災で自宅が壊れ、犬舎に寝泊まりが続いたらしいのですが
このたび犬舎も取り壊すことになったようです。

ワンにゃんのために昼夜とわず、働いてえさを確保しようと
努力されているそうですが、餌の質も下がり
亡くなるワンにゃんが出てしまっているとのこと。
まだ200頭以上いるようです。

そうですか!茶々と猫子さんは同じ誕生日ですか!!
偶然ですね~嬉しいですよ~~

どうぞまた遊びに来てくださいね。
by wescoo | 2011-12-20 03:34 | 茶々 | Comments(6)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo