Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3WANで箱根に行ったよ~

8月の最後の土・日、マール一家とCoo&茶々&ママで箱根に行ってきました。
ワンコと泊まれるホテルに体験宿泊する目的と
ポンちゃんに再会するためです。


夏休み最後の土・日なので、いきなり渋滞でお先真っ暗でしたが
11時位には芦ノ湖湖畔にようやく到着。
湖畔で一息ついたあと、乗りましたよ~~モーターボート!!

車でも窓を開けて風を受けるのが大好きなCooなので、
もう行く気満々です。
e0245080_18244815.jpg

まぁ、風が強いのなんのって!
でも気持ちよかったですよ~
e0245080_1826497.jpg
e0245080_18261362.jpg

そして・・顔が細長くなったCoo。
e0245080_18271441.jpg


箱根神社はCooだけが登って行きました。
リズミカルにピョンピョンと行くので
ママはついて行けず、マールパパにお願いしました。
e0245080_1829230.jpg

e0245080_18291675.jpg

皆の幸せをお祈りしましたよ(^-^)

関所跡を歩いたり、長い杉並木を歩いたり、
そのあと3WANが大人しかったのは、
ここで十分に運動できたからですね。
e0245080_18354155.jpg
e0245080_18363080.jpg


ホテルに入る前、
念願だったポンちゃんのおうちに行きました。
わぁ、大きくなってる!!
e0245080_18391014.jpg

会いたかったよ、ポンちゃん。。。
泣かないつもりだったのに、やっぱり泣けちゃいました。
でもきょうのは嬉し泣きです。
幸せに暮らしているポンちゃんに会えたからね。

e0245080_1841322.jpg
e0245080_18411953.jpg

ポンちゃんのおうちのウェスティ、シュウ君とポンちゃんママも入って
皆で記念写真を撮りました。

偶然にもポンちゃんのおうちからホテルまでは
車で5分。
100㎡近い広さがあり、WANたちの必要グッズも全部揃っていました。

食事は部屋に持ってきてもらい宴会となりました~(^O^)
e0245080_18474718.jpg
e0245080_1848091.jpg
e0245080_18481237.jpg


WANたちも自由に歩き回れて、ストレス無しの様子。
宴会中にマールパパが家族の前で発表!
「ホテルの権利を購入しようと思うので、みんなで楽しんだら良いよ。」

なぬ~~!?なんて良いお話だこと。
ワンコのいる生活の楽しさをマール一家に教えたのはこの私!
・・・ということで、どうやら我が家にも旅行のチャンスがやってくる気配(*゚▽゚*)
で、さっそく11月の軽井沢が決まりました~ やったね!!

次の日はホテルにあるドッグランで遊びました。。。のはずが、、
暑いから皆日陰でまったりと過ごし・・
e0245080_18561242.jpg


ラリック美術館の前のカレー料理のお店で昼食。
e0245080_18572890.jpg
e0245080_18574440.jpg

e0245080_18595328.jpg


そのあと、お決まりの御殿場アウトレットで買物をし、
予想通りの渋滞をSAに寄りながらで楽しみ
こ~んな感じで帰ってきました。
e0245080_1965488.jpg


わんこたちと出かけるって何倍も楽しくなりますね。
行けるところが制限されるけれど、それでも十分に楽しい。。
ずっと行きたいと思っていたわんこを連れての宿泊。

とりあえずは11月の軽井沢を楽しみに、仕事も頑張れそう!!です。
Commented by hiroko at 2012-09-05 01:03 x
ホテルの権利を購入するなんて、すごいですね!(^^)!
WANちゃんも、みんなとっても楽しそうで生き生きしてますね!
Commented by おくに at 2012-09-06 14:49 x
モーターボート最高♬〜
cooちゃんは冒険好きなの?大笑いしてしまいました。
WANちゃん達は、いろいろな所へ連れて行ってもらえて幸せですね。

Commented by bajacnaomi at 2012-09-06 21:54
こんばんは!
ご無沙汰してます<(_ _)>
あれ以来なかなかお会い出来ずに残念です。
箱根に行かれたんですね。
Cooちゃんも茶々ちゃんも、マールちゃんもみんな楽しそうですね。
モーターボートは、借りられるんですか?
10月末に箱根に行く予定なんです。
御殿場アウトレットいいお買い物出来ましたか?
また、お会いできるといいですね(#^.^#)
今月末は、ユーカリに行く予定にはしております(^^♪
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-09-08 01:06 x
hirokoさん、コメントをありがとうございます。

自分で購入より、購入した人の旅行に便乗する方が
美味しい話ですよね(笑)
本当は「私が買いました~」って言えたら
カッコイイですけどね(^_^;)
お出かけはなんといっても楽しいらしいです。
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-09-08 01:08 x
おくにさん、コメントをありがとうございます。

はい、ボートから身を乗り出して水を見ようとするので
押さえるのが大変でした。
何にでも興味津々なCooです。
いつか会ってやってくださいね。
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-09-08 01:16 x
bajacnaomiさん、コメントをありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
そうですか!箱根に行かれるんですね!

はい、箱根神社入口の芦ノ湖湖畔に
モーターボートの乗り口があります。
運転する方がちゃんといて、案内してくれますよ。

御殿場アウトレットでは姪っ子やマールママが買い物中、
私と3WANでベンチで待っていました(笑)
カートを持って行かなかったので、
店の中に入って行けなかったんですよね。
今度は持参しようと思っています。
Cooの親戚ダニエルくんに、
また是非お会いしたいです!
by wescoo | 2012-09-04 19:11 | お出かけ | Comments(6)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo