Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

軽井沢二日目 その1 

おはようございます~
軽井沢二日目はドッグランから始まる予定。
その前に朝食。
ここ追分に「浅野屋」さんの支店がありました。
e0245080_3214765.jpg

なんとしても食べたいと言うマールママの意見で
朝8時にパンを買いに出かけました。
でも正解!やっぱり美味しかったですよ。

さてと、運動始まるよ~
まずはホテルの周りの広~いドッグランから。

いつもの面々。まだ眠いのかな?
e0245080_2403967.jpg
e0245080_2405170.jpg

枯葉に同化している茶々(>_<)
e0245080_241170.jpg


マールパパとマール姉ちゃん。
「ほ~ら、どっちが取れるかな?」
「ボクがさきでしゅ~!」「俺が先だもんね!」
e0245080_242918.jpg

「ちっ、取られちまった!」
e0245080_245261.jpg

「待てよ~~!」
e0245080_2483725.jpg

「待てるわけないもんね~!」
e0245080_2492196.jpg


しばし、取り合いを楽しんだ2WAN。
e0245080_250249.jpg


今度はホテルの前にあるドッグランに移動。
e0245080_33124.jpg

柔らかなマットが敷き詰めてあるので、汚れないし安心だし、これは良いです( ´▽`)

先にいたワンコに、さてどうする?
e0245080_2522751.jpg

「ど、どうも・・・ヽ(´o`;」
e0245080_253392.jpg

「Cooと言いましゅでしゅ・・」
e0245080_253558.jpg

「な、何か?アセアセ・・」
e0245080_254328.jpg

ほんとは気の良い優しいワンちゃんでした~「ほっ!・・」by Coo
e0245080_2541125.jpg


Cooにとって、大型犬の次の試練はマールママでした(泣)
保育士のマールママは実にしつこく、いえ、熱心に指導してくれたのです。
e0245080_259163.jpg
e0245080_259178.jpg
e0245080_2593157.jpg
e0245080_2594319.jpg
e0245080_30557.jpg
e0245080_302489.jpg

e0245080_303941.jpg


今度はマールお姉ちゃんが登場。
e0245080_304942.jpg
e0245080_311684.jpg
e0245080_313222.jpg
e0245080_314221.jpg


気持ちは飛んでいるつもり、しかし・・・
e0245080_31547.jpg


やっぱりこっちの方が断然 好きでしゅ。
e0245080_3153455.jpg

「わぁ~い!なんてったって楽しい!」
e0245080_3123579.jpg

「あ~らっ、よっと!」
e0245080_313943.jpg
e0245080_313365.jpg
e0245080_3133346.jpg


ここには遊んだあとに体ごと洗えるシャワールームがありました。
これは便利です。マールなんて丸洗いされていました(^O^)
e0245080_3271522.jpg

e0245080_3272557.jpg


じゃ、これからチェックアウトをして
目的地の眼鏡橋にむかいま~す。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by かずこた at 2012-12-13 11:07 x
福袋ありがとうございました。
ちょっとずつ2わんこにあげたらスゴい勢いで食べて、その後置いてある袋をクンクン探していました^^:
美味しいんだと思います^^^
ただ、やはりウチにはお値段が。。。T_T

ドッグランの走っている2マールちゃんとcooちゃん楽しそうですねー^^
羨ましいです^^

Commented by WanWAn at 2012-12-13 12:58 x
こんにちは。

私も軽井沢に行った時は必ず、ASANOYAに行ってました。
ここ何年も次男の野球に追われ・・・。学童野球が終わり、しかし今週末からシニアの野球に入ります。
旅行、行きたいなぁ~と思う今日この頃です。

3wanとも楽しそ~♪
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-12-15 00:55 x
かずこたさ~ん、コメントをありがとうございます。
そうですかぁ!ごはん食べてくれましたか!
確かにお値段は安くはないのですが
全量ではなくて少し混ぜるだけでも良いかもしれませんよ。
他にもカルシュームのおやつがあるのですが、
これも信じられないほどガツガツ食べます。
いつでもメールをくだされば販売いたします。

いつかひよりちゃんとドッグランで走らせましょう!(^O^)
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-12-15 01:00 x
WanWanさん、コメントをありがとうございます。

そうですよね、私も息子の部活に追われているときは
まず車出しが優先でしたから、身動きできませんでした。
しばらくは野球に集中ですね。
でもその思い出は宝物になりますから~

浅野屋さんの支店があることを知らず、
会社の上司が教えてくれました。ラッキーでしたよ。
Commented by なみなみな at 2012-12-15 05:45 x
はじめまして!昨日早速福袋届きました!こんなに早く届くなんてびっくりです~お忙しいのににゃんず活動も本当にお疲れ様です!ありがとうございます~
軽井沢我が家も浅野やフランスパン(笑)大好きです~北軽井沢の森のぱんやさんもマイナーなのですが個人的には好きです(笑)
わんちゃんたち素敵なドッグランで幸せそうですね!顔が笑ってる~(^○^)

もしや茶々ままさんと大搬送のときにお会いしていたかも??沢山の人とワンちゃんにゃんこで(笑)誰が誰かも全くわからず~(笑)私は空気も読めずに子供二匹連れで(笑)
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています(^○^)これからもどうぞ宜しくお願いしまーす
Commented by ココママです。 at 2012-12-15 21:44 x
軽井沢ドックランcooちゃん試練でしたね。このホテル以前はお気に入りで年何回も通いました。毎朝浅野やのパンと、おいしい現地の野菜、おいしい空気で大好きなところです。うちは別荘地だけがあって泊まれないのです。ココ7歳に今度なりマースが、まだシー不完全、私が悪い?でもお散歩は大好き。大搬送以来大変でしたね、富山のシェリーたんは良い子で先住ワンの良いお姉さんになっているようです。シーもちゃんとできてるし、まだこれから寒いです、ワンたちに暖めてもらってお身体大切に。
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-12-17 19:01 x
なみなみなさん、ようこそ~!コメントをありがとうございます。

わぁ、そうでしたか!なみなみなさんのお家でも
軽井沢に行かれるんですね。
「森のぱんやさん」(^-^)わかりました。
教えて頂いてありがとうございます。
今度 買ってみますね(パン大好きなんですよ)

はい、もちろんあの日お会いしています。
お子さん連れのなみなみなさん、私は分かりましたよ(*゚▽゚*)
でもあの中ではゆっくりお話もできませんでしたよね。
いつかお話させてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
Commented by Coo&茶々ママ at 2012-12-17 20:20 x
ココママさん、ようこそ~!コメントをありがとうございます。

シェルターで引取りに来られたときですね、
最初にお会いしたのは・・
大搬送のときもお世話になりました。
シェリーママさんとは本当にたくさんお話をしました。

まぁ!ココママさんもこのホテルをご存知ですか!
嬉しいですね~静かで良いところですよね。
うちの茶々も5歳でまだシーが不完全ですよ(>_<)
でもそれで良いやって思っています。
ほとんどできる、これで十分です。
だってまる美ちゃんはほぼ完璧に外すのでから(笑)

ココママさんもどうぞご自愛くださいね。
また遊びにきてください。
マメにアップできなくて申し訳ないのですが・・
どうぞよろしくお願いします。
by wescoo | 2012-12-13 03:30 | お出かけ | Comments(8)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo