Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まる美ちゃん、初ドッグラン!

私が仕事で留守にしているとき、
Cooパパが偶然撮れた面白い動画。

やどかりまる美ちゃん」をどうぞご覧ください。

なんだか笑っちゃいますよね~

さて、先日の仕事の休みに
まる美ちゃんを初めてドッグランに連れて行きました。

今まで公園などで、かなり遠くまでピョンピョン跳ねて
走ったことがあり、その速さが結構素早く焦ったこともしばしば。
今度はランで思い切り走らせてやりたいなと思っていたのです。

今回ようやくチャンス到来。
画像の大きさも少し大きくしてアップしてみたいと思います。

いきなりお気に入りの画像が撮れた!
e0245080_133362.jpg


まる美ちゃんの堂々とした走りっぷり。
e0245080_153329.jpg
e0245080_16650.jpg
e0245080_16301.jpg

なんだかまる美ちゃん、いつもと違う凛々しさがある。
ママは嬉しかったよ。
e0245080_175994.jpg
e0245080_18893.jpg
e0245080_183372.jpg
e0245080_185580.jpg
e0245080_193159.jpg

もっともっと外に連れ出して、歩くこと、走ることを重ねたら
奇跡が起きたりするのかな・・・
帰ったあとに、爆睡するまる美ちゃんを眺めながら
そんなことを考えたママでした。
e0245080_117485.jpg


このままで終わってしまったら
Cooや茶々に少し申し訳ないので、
少々アップしてみますね(^_^;)
e0245080_114851.jpg

e0245080_1145599.jpg

e0245080_1152111.jpg

e0245080_119234.jpg


そしてここのランではお馴染みのお洒落なデイジーちゃん。
e0245080_1211121.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by かずこた at 2013-02-03 10:06 x
こんにちは^^
まる美ちゃん大きくなった気がします^^
大事に育てられているんですねー^^
茶々ちゃんはカットしているんですか?
それとも抜いてるの?(抜くの何って言ったか忘れました^^:)
ウチの近くのドックランはあまり評判が良くなくて連れて行った事がありません。
ひよりが来てからエルモが他のわんちゃんに攻撃的になったのもあって連れて行けていませんT_T
Commented by やこ at 2013-02-03 21:29 x
今晩は~

初ドッグランですか~!
まる美ちゃん楽しそうに見えますよ^^
ヤドカリのまる美ちゃんとcooちゃん面白い。
ドーム型のベッド欲しかったんですけど、
買いそびれました。
来年こそは!!買いたいです~

ドッグランは、昨年の夏以来行っていないので、
シェリを連れて行ってみようか~なんて話しています^^

茶々ちゃん、さっぱりきれいですね。
小春は、今・・ボサボサになりつつあります。
体重、何キロですか?
小春は3.9キロです。
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-02-05 00:13 x
かずこたさん、コメントをありがとうございます。

そうですか!大きくなったように見えますかぁ?
嬉しいです。毎日いるとわからないのですが、
体が前より、しっかりしてきたのかもしれません。
なるべく他の2WANと分け隔てしないように
しているつもりです(^_^;)

茶々はCooがもともとプラッキングに行っていたので、
同じところにつれて行きました。
でも何としても抜きたいなんてまったく思っていません。
抜けるところは抜き、そうでなければ普通のカットで良いと
頼んでいます。
小尻あたりに触れられると、ガウっと口が出るそうです(>_<)

ドッグラン、それは残念ですね~
ここは皆さん、理解のある方たちばかりです。
全面芝生で斜面あり、カメラスポットもたくさんあります。
いつかいらしてください!京葉道路の幕張の先です~
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-02-05 00:19 x
やこさん、コメントをありがとうございます。

茶々はたぶん、4キロ位です。
少し太ったようです(>_<)
いつかのこころちゃんは5キロ以上あって
今 ダイエット中らしいですよ(笑)

あのベッド色も形もすごく気に行って購入したんですよ。
最初は面白がって、みんなで入っていましたけど
今はまる美くらいかな?ほかは入らないですね~

あっ、でもシェリちゃんとまる実が
あの中で一緒に寝ていたことがあって
とても可愛かったですよ~

ドッグラン、一長一短ありますが
思い切り走らせられるのはランですよね。
たくさんは行けないですけどね(^_^;)
Commented by おくに at 2013-02-11 20:59 x
やどかりまるみちゃん、かわいくて大笑いしました。
それに初ドックランでは、まるみちゃんの凛々しいお顔、初めて見て感心してしまいました。

ブログだけ拝見してますと、まるみちゃんはとっても素敵で、個性的で、頼もしくさえ見受けられるんですけどね〜。

cooちゃん&茶々ちゃんも、ホント、相変わらずかわゆいです♡

猫ちゃんたちも加わって、ママさんはますますお忙しくなりそうですね。
でもママさんのおかげで、幸せになる仔たちが、また増えます。

ありがとう。
なんて‥私が言うのは変ですね。

お身体お大切に。
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-02-13 02:16 x
おくにさん、コメントをありがとうございます。

やどかりまるみを笑ってくださってありがとう!
見た人が笑ってくれるかどうか、
パパさんが心配していたので
これで安心できたことでしょう(^-^)

まる美ちゃん、堂々たる姿でしょう!?
画像を見る限りは障害のあることは分からないですよね。
まる美ちゃんは、まる美ちゃんにしか無い
個性と可愛らしさがあって、パパさんもかなりメロメロです。

お礼なんてとんでもない!
何らかの形でいつも動物の幸せを考えたいと思っています。
Commented at 2013-02-17 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-18 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココママです。 at 2013-02-19 21:27 x
マルミチャンの画像何度も見て笑いましたよ。パパさんの愛情も感じますね。やさしい茶々ママさん、今日はココを福島から連れてきてココに出会えた記念日です。ココにも今日はマグロ付ご飯でお祝いしました。この一年退職後にいろいろ体の不調も出てましたがずーとココが居てくれたので頑張って明るく元気に暮らしてきました、金子さん、野村さん本当に出会えてよかったですよ。最近ココさん私がお風呂から部屋に帰ると「ウぎゃー・・・」と怒るのです。何で一人にしたの??てばかりにね、普段はなんともおとなしいしお散歩大好きの良い子なのにネ。
ちょっと恐ろしい。位ですまあそのぐらいべったりのわん子だということですかね。いろいろ聞くに絶えない中傷もあるようですが、るちあんさんの言うとおり。里親になった人は皆さん茶々ママさんに感謝していますよ。先週猫フード送りました、確認できましたかね。
にゃンこも可愛いでしょ、今はまだ増やせない私ですが、お身体大事にしてください、何か問題出たのでないか心配してます。
Commented by wescoo at 2013-02-20 01:57
ココママさん、コメントをありがとうございます。

ご心配お掛けしてすみません。
ごめんなさい、ココママさんが何人かいらっしゃいます。
もしよろしければ、wescoo311@yahoo.co.jp
までご連絡頂けますか?
きちんとお話したいと思います。
フードもありがとうございました。
昨日ときょうは他のスタッフが行ってくれたので
私が確認できていません。今度確認しますね。
べったりOK!大賛成!そうなっちゃいますよね(笑)
私がココちゃんとの出会いのお手伝いができたとしたら
こんなに嬉しいことはありません。
応援の言葉を頂けるだけで十分です。
ありがとうございました。
by wescoo | 2013-02-03 01:22 | ドッグラン | Comments(10)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo