Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

預りさんからのメール その2

  「茶々ママの里親募集」←見てね!    


たくさんの猫を預かってくださっているTさんからメールが届きました。
猫たちを温かく見守ってお世話してくださっている様子が伝わり
本当に有難く思っています。
それにしてもこれで3食分!?驚きです!
でも・・・そうですよね~あれだけいれば・・(汗)

以下、メールです。

「I様から頂きました缶詰です。

 ほんと助かります。今うちではこの量がちょうど1日半、3食分です。


 よくたべるなーと感心しきりですが食欲が落ちると心配になります。

 元気でよく食べ、よく遊び、よく寝てくれるのが一番です。

 お腹いっぱい食べて、ちょっとつついても目も開けないぐらい熟睡して

 いてくれると良かったーと、思います。



 早く落ち着いてよい里親様のもとに行けますようにと願う毎日です。」

e0245080_2343119.jpg



そして嬉しいお知らせも添えられていました。

25番のにゃんこに里親さんがきまりました。
最初から釘付けだったそうです。
良かったね!
幸せになるんだよ~~053.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by ゆめまるママ at 2013-03-11 21:03 x
すみません!遅くなりましたが私のブログにて拡散させて
頂きました!フードも忙しくって頼めなく、遅くなりましたが
土曜日に店に着くので月曜日に発送しますね!
何もかも遅くなって申し訳ないです…
もうしばらくだけお待ちくださいね!!
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-03-12 05:12 x
ゆめまるママさん、コメントをありがとうございます。

いえいえ、かえって気を使わせてしまいましたね。
そんなにすぐでなくても良かったのに
申し訳ありません。
ご支援頂ければ預りさんが助かります。
無理をなさらずにお願いします。
by wescoo | 2013-03-04 23:53 | 里親募集 | Comments(2)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo