Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

那須、日帰り旅行

春は何かと行事があり、忙しくなるものですが
我が家もご多分に漏れず~でした(^^;

急に就職が決った長男、赴任先は何と福井。
決まって二日目には研修に突入。
本人は自分の部屋の引越し作業で手一杯。

仕方ないので、私がリサイクルセンターや
ホームセンターを回り、
赴任先で必要なものすべてを揃えました。

今は無事に引越しも終わり、
TDLの夜行バスで赴任先へ。

その就職が決った日、
私とCooパパは那須にいたのです。

ノーフォークテリアのブログ 「こまとこはる日和」 でお馴染みの
やこさんからお誘いを頂いたのです。
こまくんのお里、ドギーコテージさんに行きませんか?って!
何でもお世話をしてくださっていたお姉さんが辞めてしまわれるとか、
ご挨拶に行くということでした。

前からこまくんやこはるちゃんに会いたいと思っていました。
我が家とやこさん家のわんこ事情はよく似ています。
先住わんこがいるところに、3日違いでノーフォークの保護犬を迎えたのです。

今までも何度かやこさんご夫婦にお会いしたことはありましたが
こまくんとこはるちゃんには会うチャンスがありませんでした。
やっとやっと今回希望が叶うことになりました。


待ち合わせは那須「南が丘牧場」です。
いつものようにバギーにまる美を乗せてGOです。
e0245080_22541248.jpg

e0245080_22572511.jpg

20分ほど先に着いて、牧場をゆっくり見ながら歩いているところに
やこさんご家族が到着。
e0245080_22591430.jpg
e0245080_22592535.jpg

人間同士の挨拶も忘れて、ワンコどうしのお披露目をしました(^O^)

こまくんとこはるちゃん登場です。
e0245080_231454.jpg
e0245080_2311433.jpg

こはるちゃん、最初の頃から比べると、顔つきがとっても穏やかになっているのです。
やこさん家がどれだけ丁寧にこはるちゃんに接してきたかがわかる気がします。


昼食はやこさんが予約をとってくれていたジョイア・ミーア
e0245080_236206.jpg

室内でわんこと一緒に食事ができるレストランです。
牧場で4WANを少し歩かせたせいか、
食事中は比較的良い子で待っていてくれました。
e0245080_2383612.jpg


さあ!いよいよノーフォークの聖地、ドギーコテージさんに行くよ!
3月に那須に行ったときにもこちらに行きたかったのですが
そこからわんこを迎えていない私としてはなんとなく行きづらくて
諦めてしまったのです。
これもやっと実現します。
e0245080_23114584.jpg
e0245080_23123964.jpg

e0245080_23154785.jpg

やってきました!迎えてくれたのは、可愛いティティちゃんでした。
きゃ、きゃわゆい!
もうワクワクです。

おっと、そのまえに皆で記念撮影。
e0245080_2317253.jpg


最初は少しこんなふうでしたが・・
e0245080_2350162.jpg

すぐにこうなりました(*゚▽゚*)
e0245080_2350528.jpg
e0245080_23515469.jpg


ここからは楽しかった時間をいっぱいの画像でお伝えします。

 ☆Cooママの場合
e0245080_23551726.jpg
e0245080_2356932.jpg
e0245080_23564073.jpg
e0245080_23565861.jpg
e0245080_23571120.jpg


 ☆まる美の場合
e0245080_004686.jpg
e0245080_012612.jpg
e0245080_021379.jpg
e0245080_022599.jpg


 ☆Cooの場合
e0245080_044416.jpg
e0245080_05747.jpg
e0245080_053861.jpg
e0245080_055263.jpg
e0245080_0653.jpg

e0245080_028426.jpg

e0245080_063315.jpg
e0245080_064577.jpg
e0245080_065947.jpg
e0245080_071281.jpg
e0245080_073785.jpg


続く・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by かずこた at 2013-04-21 18:24 x
みんな楽しそうですね〜^^
羨ましいです^^
まる美ちゃんもホントに楽しそう!^^

後になりましたが、息子さんのご就職おめでとうございます。
急の移動は大変でしょうけど頑張って欲しいですね。
Commented by やこ at 2013-04-21 20:37 x
今晩は~☆

やっと更新しましたね~^^
待っていましたよ~

きっと、息子さんの引越し、お仕事、保護活動等で忙しいのかな・・と思っていました。
息子さん、就職おめでとうございます!
家族が1人減り、寂しくないですか??
でも、ワンコが賑やかかな~^^

那須!楽しかったですね☆
あっと言う間に過ぎてしまった気がしますよ~
また、機会がありましたら是非1泊でいきましょう!

次の記事も楽しみにしています~♪
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-04-22 00:36 x
かずこたさん、コメントをありがとうございます。
ずいぶん、ご無沙汰していました(>_<)

なかなか全員で出かけることは出来ないので
貴重な一日でした。
まる美、無意識で走ってしまうわけですが
こんなふうに感じてくれたら良いなと
想像で書いてみました(´∀`)

息子への応援、恐れ入ります。
今まで思うように暮らしてきましたので
これからはビシッと決めてもらおうと思います(笑)
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-04-22 00:58 x
やこさん、コメントをありがとうございました。

もう~~~やっとやっとアップできましたよ。
まだ3月の那須もあるんですけどね(^_^;)

その節は本当にお世話になりました。
お陰さまで素敵な思い出がひとつ増えました。
是非またいつかお会いしましょう!

あの昼食時に決った仕事先は予想通り福井でした。
まだ届け出や足りないものを送ったりしていますが
かなり落ち着いてきたようです。

一人いなくなって寂しいと感じる暇なく
仕事、わんこ、にゃんこでてんやわんやです。
ちょうど良いのかもしれませんね(^O^)
by wescoo | 2013-04-20 00:09 | お出かけ | Comments(4)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo