Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

angeちゃん、お星さまに・・・

少し日にちが経ってしまいましたが
どうしてもアップしたかったことがあります。

わんこ服を販売し、活動に役立てて欲しいと協力をしてくれていた
mayuさん(「お散歩大好き」)のおうちのangeちゃん。

6月6日に突然 虹の橋を渡ってしまいました。
ご飯を食べなくなっったので、病院へ行こうとしていた矢先の
ことだったそうです。

angeちゃんは脳に障害を持っていたり、
若年性白内障の為に目が見えていなかったのです。
mayuさんはそれを承知でおうちに迎えてくれました。

すでに2匹の保護犬がいて、預かりを希望されていたのに
3番目の子として愛情を注いでくれていました。
そしてその後、飼い主さんが判明しないままでいたセブンくんをも
おうちに迎えてくれたのです。

いつか遊びに行かせてもらった時のことを
ブログに書いたこともあります。
mayuさんの家へ行ったよ

シェルベッドにちょこんと入って可愛い子でした。
mayuさんのおうちに行ってからお転婆な面も出たりして
のびのび楽しく暮らしていたのだと思います。
mayuさんとご主人がangeちゃんの
パパ&ママで本当に良かったと思っているのです。

angeパパ&ママに感謝の気持ちを込めて、
そしてangeちゃんが虹の橋の向こうで
元気に走り回っていることを願って・・・・

e0245080_03020100.jpg
e0245080_0303487.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by おれんじ at 2013-06-21 11:16 x
そうだったのですね。。
mayuさんのブログがストップしていたので・・
心配になっていました
アンジュちゃんの ご冥福をお祈りいたします
いろんな障害があっても
無邪気に暮らしていたアンジュちゃんの姿が思い出されます
お空の上では きっと目も見えていて
思いっきり走り回っていますょね
mayuさんも 早く 元気になられますように
Commented by かずこた at 2013-06-22 09:34 x
お久しぶりです。
angeちゃん。。。残念です。。。
これから少しでも長くしあわせになって欲しいと誰もが願っていたのに。。。
でも、最期がmayuさんのお家で良かったんだと思います。
みんなに見守られ幸せを感じながら静かに虹の橋を渡って行ったのだと思います。
どうか早く元気になられますように。。。
Commented by さくのん at 2013-06-23 19:06 x
ご無沙汰しています。
mayuさんのブログで驚きましたが、
angeちゃん、旅立ってしまったんですね。
すっかりmayuさんのお家に溶け込んでいて楽しそうでしたよね、、、
小さい身体で精一杯生きたんですね。
目が見えなくてもmayuさんのお家で溢れる程の愛情を受けて幸せたったと思います。
突然の早過ぎる旅立ちでしたが、お空で楽しく笑っていられるといいですね。
mayuさんもさぞかしご心痛だと思います。
他のワンコちゃん達と共にお元気になられる事、願っています。


Commented by mayu at 2013-06-23 22:39 x
茶々ママさん こんばんは。
angeとの出会いを感謝してます
暖かく見守ってくださっていた皆さま、、
本当にありがとうございます。
長くは生きられない・・・とは言われていましたが
こんなに早く 虹の橋を渡ってしまうとは・・・
思ってもいませんでした。
angeの写真を見ると
まだまだ涙がでてきてしまいます。。
lene・seven・feliの存在に助けられています。
皆さま ありがとうございます。
そして、、これからもよろしくお願いします。。
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-06-28 00:38 x
おれんじさん、コメントをありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
色々とお世話になりました。
mayuさんが里親さんになってくれたこと、
本当に感謝しています。
当時は申し訳なくて申し訳なくて・・・・
でも今は・・・mayuさん家で良かったと心から思っています。
遊びに行った時も、4匹全員が穏やかで幸せそうな
表情をしていました。

Commented by Coo&茶々ママ at 2013-06-28 00:46 x
かずこたさん、コメントをありがとうございます。

ご無沙汰しています。
なかなか頻繁にアップできなくて・・・(^_^;)
とっても元気にしていたのに・・と驚きました。
急でしたけれど、精一杯生きて幸せだったことは
間違いありません。
本当にmayuさん家で良かったと思っています。
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-06-28 00:51 x
さくのんさん、コメントをありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
はい、angeちゃん、mayuさん手作りの洋服を着て
可愛かったです。何のハンデも感じさせない様子でした。
とても残念ですが、幸せをぎゅっと凝縮して
過ごしたということですよね。
お空の向こうではきっと楽しく笑っていますよ!
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-06-28 00:58 x
mayuさん、ご心痛のときにコメントをありがとうございます。

体調はいかがですか?
皆さんの心の中にはangeちゃんの記憶が
しっかりと刻まれていることを実感しました。

lene・seven・feli ちゃんたちの存在は
本当に大きいものですよね。
先日も画像を見直していました。
セブン君の穏やかな顔にもあらためて胸を打たれました。
もう少し経って落ち着かれたら
お会いしたいと思います。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by おくに at 2013-06-29 21:23 x
茶々ママさんこんばんわ。

angeちゃん残念です。でも最後はmayuさんで幸せでしたね。
mayuさん、どうぞお身体お大切になさってくださいね。
angeちゃん、今は障害から解き放たれて、きっと軽やかに飛び回っていると思います。
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-06-30 23:34 x
おくにさん、コメントをありがとうございます。

ご無沙汰です~お元気でしたか?
先日つくばまでわんこを連れて行きましたよ。
ペニーレインで食事をしました。
今度行きましょうね!

angeちゃんが虹の橋の向こうで
幸せにしていることは間違いありません。
本当に可愛い女の子でした。
by wescoo | 2013-06-21 00:32 | 日常 | Comments(10)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo