Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近況報告

まだまだ厳しい暑さが続いています。
でも明日は久しぶりに雨が降るらしい。
あと一週間もすれば、秋の気配がどことなくするはず・・・


8月に入ってからきょうまで
長かったのか短かったのか
楽しみにしていたお盆休みも昨日で終わってしまいました。

この夏、自分の周りの環境に変化があり
いっぱいいっぱいになっているCooママです(^_^;)

仕事では・・・今まで以上にしっかりと向き合う必要が出来、
遅い帰宅が一層増えてきました。


そしてわんこのこと・・・

詳細は書けないのですが
緊急なわんこのレスキューが入りました。
預りさんに手を上げてくれた人もいましたが
遠いところにお住まいだった為、
考えた結果、私が預かろうと決め2匹を迎え
現在我が家には5匹のわんこと同居です。
どこくらい続くかは・・・今はわかっていませ~ん(^_^;)


散歩・・・まるみんには可哀想だけどお留守番してもらい
朝起きてすぐに4匹の散歩に行きます。
預りの2わんこはうちのわんこたちとはかなり個性も違い、
人間っぽい!(笑)

その2わんこ、色々やらかしてくれていますが
ママと突然離れてしまい、どれほど悲しいか・・・
それでもなんとか順応しようと
距離感を図っているのが不憫でならないのですよ。
まぁ、預かっているということは
いつもどこか気を抜けないところもありますけどね。


で、で、で、5個のサークル面積は
人間のいるスペースよりも広いんです(>_<)


そんな中で4匹のワンコ達が
新しい里親さんの元に行きました。
いつまでもどうぞよろしくお願いします。


プレイベートでも本当に次から次へとあり、
最後は久しぶりの帰省で具合の悪くなった長男を
なんとか送り出して、
ちょうど私の休みが終わった次第です。


今夜・・・ようやくPCを開けました。

この間、メールやお問い合わせを頂いた方には
大変失礼なことになってしまい
申し訳ありません。

これからは自分の部屋でPCと向き合う時間が
少しならとれそうです。
皆様にはこれから順次お返事を差し上げたいと思っていますので
今しばらくお待ちください。
今週にはなんとか書けるかと思いまする~~~(´;ω;`)
Commented by かずこた at 2013-08-21 08:31 x
相変わらずお忙しそうで、お身体大丈夫でしょうか?
5つのケージを置ける事がすごいですね。。。
ウチなら部屋1つ潰れます^^:
でも、そんな風に出来たらいいなーとも思った事もあります。
この所午後になると風が出て散歩には気持ちがいい日が続いています。雲にもちょっと秋を感じます。
今回の預かりは先が見えないのですか。。。
元の飼い主さんの所に戻れるといいですね。。。

お身体ご自愛ください。
Commented by りょうマリオ+ルナまま at 2013-08-21 23:20 x
お疲れ様です、色々と大変そうですね^^;

早急にご連絡いただけたおかげで、お盆休み前にルナを大ママさんが届けてくださり、休み中べったりと過ごせました*^^*
ルナ、元気にお転婆娘やってます^^;

本当にありがとうございました^^

他のワンコさん達にも、新しい家族がみつかりますようにお手伝いさせてくださいね。
Commented by mayu at 2013-08-22 20:01 x
茶々ママさん お疲れ様ですm(__)m
お忙しい中で4匹のワンコが幸せワンコの仲間入り
ありがとうございます。
茶々ママさんのお時間が空いたときにでも
また連絡いただければ嬉しいです♪
私もポチポチと縫い縫いしてま~す*^^*
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-08-23 01:11 x
かずこたさん、コメントをありがとうございます。

先日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~
またぜひご一緒してくださいね!

いえいえ、我が家だってギューギューの感じで
ケージをなんとか工夫して置いているんですよ(^_^;)
Cooパパ、きょう帰宅して、リビングを扉を開けるなり
「いやぁ~犬が多いねー!」
5匹一斉に出迎えるのですごいことになります。

Cooはなぜか預かりワンコの一匹にヤキモチを妬き、
その子が私の方に来ようとすると
自分の体で遮り、吠えるようになりました。
Cooがわんこに吠えるのは初めてだったので
ちょっと驚いています。

2匹がいつ戻れるのかはまったくわかりません。
私ではやはりママの代わりは無理ですもんね。。。
でもお迎えまではできる限りのことはしますよ(^-^)
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-08-23 01:17 x
りょうマリオ+ルナまま さん、コメントをありがとうございます。

応援やご協力、本当にありがとうございます。
お盆休みにたくさん時間が取れたのは
良かったですね。
ずいぶんルナちゃんも慣れたことでしょう!
おりこうさんなんですね。

先住犬のりょう&マリオくんたちは大丈夫ですか?
受け入れてくれてありがとう!と
彼らたちにもよろしく伝えてくださいね!
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-08-23 01:23 x
mayuさん、コメントをありがとうございます。

先日は久しぶりにお話できて嬉しかったです。
もっと時間があればと・・・悔しいばかりです。
また仕事が始まってしまい、
今度余裕が出るのは年末年始ですねぇ(^_^;)

また縫い縫い始められたのですよね。
HPでのアップ、しばしお待ちくださいね。

週末にご連絡できると思います。
by wescoo | 2013-08-21 00:46 | 日常 | Comments(6)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo