Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

皆様にお願い♪

個人で保護活動をするようになって半年以上が経ちました。

自分でできることだけ、できるときにやっています。
だから里親さんにお渡しできる頭数も多くはありません。
でもすべてのわんにゃんの情報がわかるし、
自分で希望者さんと話しお届けする。

そのわんにゃんたちのこと、絶対に忘れません。
里親さんのお顔も覚えています。
丁寧に思いを込めてお渡しできていると
感じられていることが嬉しいです。

もっと時間が掛けられたら・・・
PCに向かうことができたら・・・
頻繁にブログや他のサイトにアップできたら・・・
色々思ってはいますが、今はどうにもなりません。

仕事を引退したあと・・・かな?
そうしたらもっと活動できる。
その日が待ち遠しいです。


さて、一人で活動するにあたり
Rippleでは寄付金や物資はお願いしないと
固く決心して始めました。

基本的な考えは変わっていません。
Rippleで引き取る仔達については
今までもお願いしてきませんでした。

そうなのですが、
数日前、以前の活動でたくさんのにゃんこを預かり
里親さんを探してくださっている方が
この半年で掛かった費用が
桁外れであることを知りました。

確かにあのときのにゃんこは
すべてに病気がありました。
(あとからわかったのですが・・・)

入院、手術、薬、フード。
今はこれらを一人で負担しながら
40匹のにゃんの世話をしてくれています。

「自分が承知で引き取ったんだから
やっていくから大丈夫よ。」って言う
その人の言葉に甘えたままではいけないな。。。
そう思った次第です。


皆様にお願いします。
その方の必要としているものを
送ってもらえないでしょうか?
Rippleにメールを頂ければ
送付先をお知らせします。

送って頂いた品物は
必ずriipleのHPでアップさせて頂きます。



必要なもの一覧です。

皆様、どうぞご理解くださって
ご協力お願いしますemoticon-0115-inlove.gif




★ペットシーツ  薄手のもの  レギュラー&ワイド

★ユニチャーム 猫砂 ゼオライト 2or4リットル

★ウオマサ 猫フード マグロ・いりこ・サーモン・白身

★ロイヤルカナン 猫フード センシィティブ  15kg


★カルカンパウチ 猫フード 成猫用マグロ 
              (子猫用はしらす入り)

           猫フード 15才用&1才用
by wescoo | 2013-08-22 00:42 | ママの思うこと | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo