Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お久しぶりです~(^_^;)

一ヶ月半もアップしなかったんですね。

あまりのご無沙汰なので、
ご心配のメールを頂いたり、
里親さんが決まるまでの預りを申し出てくださる方がいたり、
本当にありがたいことだなぁと思っています。

3ヶ月にわたって我が家で預かっていたわんこ2匹は
先日、本当のママさんの元へ帰ることができました。
仕事のあと、夜になってしまいましたが
都内のおうちまで送って行きました。

ママさん、わんこたちを見るなり泣いていました。
わんこたち、どうして良いのか
ママさんに飛びついたり、
私のあとを追おうとしたり
いつもと違う雰囲気に落ち着かない様子でした。

でもきっとあのあと、すぐにママさんに
あまあまになったことと思います。

長い期間だと感じていたはずなのに、
それからあとも、朝になると
2階に行ってご飯をあげなくちゃ!
・・・・という気持ちになり、
まだ片付けていない空っぽのケージを見ると
ふっと寂しさがよぎったりしています。
不思議なものですね。


オリジナルメンバーにもどった我が家では
マールが遊びに来て
誕生日のお祝いをしました。

マール3才、おめでとう!
e0245080_2339515.jpg

男の子なのに、ペット博で買ったブリブリ女の子服を着せられています。
まったくどうなっているのやら~~(^_^;)

まる美、改め まるみん便乗してケーキを頂きました。
まるみんは誕生日がわからないんですよ。

まるみんも3才、おめでとう!
?ケーキってわかるかな?
e0245080_23435068.jpg

mayuさんから購入した服を着ていますよ~
e0245080_23444167.jpg

e0245080_23453218.jpg

おっ、わかったみたい?
e0245080_2346211.jpg


でも食べながら寝ちゃいました(´∀`)
e0245080_23463765.jpg


まるみん、そのままで良いよ、って
いつもパパが語りかけています。
ずっと元気で長生きしてね。
e0245080_2347449.jpg



さて、今夜はハロウィン~~!

我が家ではまったく関係ないのですが、
職場では子供たちも多くいるので
毎年、軽井沢からかぼちゃを買ってきて
飾っています。

今年はジャック・オーランタンに挑戦してみました。

順に撮っていくと結構楽しいものが出来ましたので
ここにも載せておきます。
なかなか迫力があって評判が良かったですよ。
ただ数日でカビが出てしまい
きょうまで持たなかったのが残念。

e0245080_23544442.jpg

e0245080_23545511.jpg

e0245080_2355641.jpg

e0245080_23551343.jpg

e0245080_23552084.jpg

e0245080_2355284.jpg

e0245080_003314.jpg

e0245080_23555824.jpg

e0245080_2356458.jpg

e0245080_2356171.jpg

e0245080_23562678.jpg

e0245080_2356377.jpg

e0245080_23564558.jpg

e0245080_2356535.jpg

e0245080_2357457.jpg


完成~~
e0245080_23571116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by りょうマリオルナまま at 2013-11-01 00:19 x
預かりなど、色々とお疲れ様でした。

ジャックオランタン作りもお疲れ様でしたぁ^^
大変そうでしたね。
でも、楽しそう*^^*

アメリカだと、乾燥していてるので、長持ちするんですよ~
カビも生えないし。


まるみんちゃん、やっぱりかわいい♪
マルチーズ大好きの私にはたまりません^^

またよろしくお願いします\^^
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-11-01 01:55 x
りょうマリオルナままさん、コメントをありがとうございます。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
大ママさんと明日話すことになっているので、
そのあと、皆さんにご連絡したいと思います。

まぁ!アメリカだとカビが生えない?!
そうなんですかぁ!
石灰とかも考えたのですが
そのまま置いたら5日がやっとでした(>_<)

ぼ~っとしているまるみんですが
お菓子を取られた悔しさを表すし、
抱っこされるとペロペロ舐めてくるし
だいぶ知恵がついたとパパさんは喜んでいます。

思いきってカットしたら、よけいに童顔になりました(^O^)
Commented by かずこた at 2013-11-01 19:39 x
お久しぶりです^^
まるみんちゃん食べながら寝ちゃうんですね^^
めちゃくちゃかわいいです^^

本当のママさんの所に帰れた2wanちゃんとママさんどうかお幸せに!
Commented by Coo&茶々ママ at 2013-11-01 23:00 x
かずこたさん、コメントをありがとうございます。

ご無沙汰しています(^_^;)
お元気でしたかぁ?

はい、まるみんは満足すると
食べながら寝てしまいます(>_<)
仕方ないのでお皿を片付けようとすると
はっと気がついてめちゃくちゃ怒り出します。
息を吸いながら唸るので、
まるでエクソシストなんです(汗)
怖いですよ~~~(笑)

2WANママ、今頃幸せを感じながら
一緒の時間を過ごしていると思いますよ。
もう決して手から離すことのないよう
心から願っています。
by wescoo | 2013-11-01 00:03 | 日常 | Comments(4)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo