Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「わいわい ペットフェスタ 2014」

急にお休みが取れたので、行ってきました。
わいわい ペットフェスタ 2014

やこさん「ノーフォークテリア こま&こはる日和」からお誘いを受けたときは
仕事の予定だったのでお断りし、
でも突然の休み決定に
「だったら、絶対行く!」でマールママを誘って・・・

12:30にマールを迎えに行き、
ママの職場に直行!それからアリーナにGO!
頑張って運転したけれど、
渋滞もあり着いたのは15:00をまわっていました。
e0245080_10725.jpg


やこさん家とつくねちゃん家と合流。
すっぽりおさまっているつくねちゃん。

e0245080_112334.jpg


同じお里だから茶々と似ている(^'^)

e0245080_12862.jpg


こはるちゃんはカートが大好きなんですって。
みんなでハコ乗り~~~

e0245080_131334.jpg


めちゃくちゃかわいいうさぎちゃんとデコカー発見。

e0245080_118205.jpg


このボールは15分間、鳴き声を出しながら動き回るんです。
わんこやにゃんこが追いかけて遊びながら
毛玉も一緒にお掃除してくれる優れものだとか。
どこかのわんちゃんがテストの為に置かれていました。
e0245080_1271636.jpg

あまりに小さくてボールと同じくらい。
ぜ~んぜん、遊ばなかったですね(^_^;)


久しぶりに会えたので話もしたいし、
展示を見たいしで~(でも戦利品は期待できそうにないことに
早めに気づいていたCooママでした)(笑)


わんこの体脂肪を測ってくれるブースがあり、
やこさん家とつくねちゃん家が済ませていました。
人間と結構似ているんですね。
20~30%という結果だったそうです。
時間があったらCooや茶々も測ってもらいたかった~
(結果がやや恐ろしいですが・・・)

わが家もやりたい足あとカー

e0245080_116187.jpg


で、ワーゲンブースがあったので
もうほたるの光♪が鳴っていたのにもかかわらず

e0245080_1201040.jpg


本当はビートルに乗ってくれると良かったのにな。

e0245080_1204943.jpg



あっという間に終了時間となり出口へ

e0245080_122553.jpg


外でしばしお話。

e0245080_1233082.jpg


フェレットを発見して追いかける気満々のつくねちゃん。
戦闘態勢!!(^^)!

e0245080_1252712.jpg


もっと気候が良くなったら集まりましょう、と約束をして
みんなとバイバイしたのでした。

短い時間でしたけど、良い気分転換になりました。
3WANは乗っていた時間が長くて
ご不満だったかもしれませんけどね(^_^;)

e0245080_1311571.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by かずこた at 2014-03-10 09:29 x
バタバタだったようですが気分転換出来て良かったですね^^
ひよりは今白血球も少なくなっていて様子を見ている所です。
本犬いたって元気なのですが。。。
またいつか時間が合ってお会い出来る事を楽しみにしています。
Commented by やこ at 2014-03-12 18:43 x
今晩は~☆

先日はありがとうございました♪
少しでしたが、色々お話出来て良かったです!!
話していた分、ブースを見れなかったんじゃないですか~

ワーゲンブースでは、良い写真が撮れていますね!!
我が家は、こまは怖がってすぐ降りるし大変でした。

最後の写真も素敵です☆
Commented by Coo&茶々ママ at 2014-03-12 19:46 x
かずこたさん、コメントをありがとうございます。

ご無沙汰しています。お元気でしたかぁ?
はい、正味見て回った時間はわずかだったと思いますが
やこさん家とつくね家とのおしゃべりの方が
楽しかったんですよ(*^_^*)

ひよりちゃん・・・そうですか・・・心配です。
茶々の健康診断をまったく受けていないので
きちんとしなければいけませんね。

ぜひお会いしたいです。
気候が良くなったら考えている企画があるので
ご連絡しますね。
Commented by Coo&茶々ママ at 2014-03-12 19:51 x
やこさん、コメントをありがとうございます。

さっき、やこさんやつくねちゃんのブログに
遊びに行って、それから自分のブログを開いたら
やこさんからのコメントが~~~~(*^_^*)

見て回れなくても良かったんですよ。
出かけるだけで大いに気分転換になりました!

今、乗っているのがワーゲンなので
ちょっと頑張ってしまいました。
でも大変でしたよ。
お姉さんがピーピーおもちゃを必死にならしてくれて
何枚も撮ってようやくです(^_^;)

最後の写真!!勇気を振り絞ってアップしました(汗)
by wescoo | 2014-03-10 01:36 | お出かけ | Comments(4)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo