Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「Ripple里親オフ会」のお知らせ

楽しみにしていた桜も
もうそろそろおしまい。
この葉桜から新しい緑の葉で
覆われるまでの一時期が
少しさみしいなと感じる私です。

我が家に出戻り(笑)
しばらくの間、一緒に過ごしたももち、
その後、トニーちゃんとなり
今はごらんのとおり!!
里親さんに可愛がられ幸せに暮らしています。
e0245080_23224091.png


そのトニーちゃんが今度イタリアに行くことになりました。
ずっとというわけではないそうですが
行く前に再会できたらと里親さんからメールが届きました。


・・・!!
だったら、昨年トニーちゃんと最後に行ったドッグランで
もう一度会えたら・・・(そのときのブログはこちら→「ドッグラン<LADF>」)

そして・・・里親さんになって下さった方たちにも集まってもらって
同窓会をしたいね、ということになったのです。

里親さんだけではなく、そのお友達も大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

広いので10家族以上でもOKかなぁ~って思います。
きょうから参加申し込みを開始します。
GW中、もしもご都合が合えば遊びにいらっしゃいませんか?emoticon-0152-heart.gif

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

e0245080_23365220.png


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by りょうマリオルナまま at 2014-04-09 23:47 x
トニーちゃん、かわゆい〜(≧∇≦)
同じチワワでも、ルナより女の子らしくてうらやましい(^◇^;)

オフ会楽しそうww(*^^*)
我が家も行く方向で検討中です。
はっきりしましたら、メールしますね。
Commented by Coo&茶々ママ at 2014-04-10 23:15 x
りょうマリオルナまま さん、コメントをありがとうございます。

いえいえ、ルナちゃんも相当可愛いですよ。
チワワ同士、会えたら良いですね~
当日は大ママさんも来る予定です。
お天気が良いことを祈るのみ。
どうぞご参加ください。お待ちしています(*^_^*)
Commented by かずこた at 2014-04-12 22:53 x
やこさんのブログで知ってこちらに来てみました^^
とってもお邪魔したいんですが、主人が仕事で残念ながら行けそうにありませんT_T
以前、私がいいな〜って言ってたプールがある所ですね。
行きた〜い!!
でも今回はグッと我慢です。
両親の介護もあってなかなか思うように動けません。
皆さんで楽しんで来て下さいね^^
やこさんやつくねちゃんちも行かれるんでしょうか?
よろしくお伝え下さい。
Commented by Coo&茶々ママ at 2014-04-13 10:33 x
かずこたさん、こんにちは〜

やこさんのブログで初めて
お知りになったんですかぁ?
あら〜私、別件も含めてメールを
送らせて頂いているのですが、
もしかすると届いていませんかぁ?(≧∇≦)
すみませんが、空メールで結構ですから
ripple311⭐️(@にかえて)gmail.com
まで送って頂けませんか?
Commented by 茶々丸くん&ひめちゃんの母・父 at 2014-04-29 18:29 x
 ご無沙汰しております。
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』の母・父です。

 やこさんご一家のお誘いをいただきまして、5/3のオフ会に
参加させていただくことに致しました。

 久しぶりに皆さんと素敵な場所で「わらわら」出来ることを
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりも心待ちにしていると
思います。(勿論、私たちもそうです)。

 今から当日の差し入れを何にするか?思案中です。

 我が家の『ひめちゃん』、天然のお転婆娘で元気印200%
のノーフォークです。皆様にご迷惑をお掛けしないか?心配ですが
何卒、当日宜しくお願い致します。
by wescoo | 2014-04-08 23:39 | ママの思うこと | Comments(5)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo