Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Ripple里親オフ会

昨日の雨はひどかったですね。
泊りで出かけていて長時間運転。
またまた腰が痛くなってしまいました。

それでも3日、オフ会は晴れそうです。
よかった、よかった~~

ぞくぞくとお申し込みを頂きありがとうございます(*^_^*)

私がおつま程度の持ち寄りをお願いしてしまったために
皆さんには悩ませてしまったようでごめんなさいね。
チョコとかナッツとか・・ポテチとか。。。
そんな感じで考えて頂けたらと思っていましたら
皆さん、悩みながらもアイディアいっぱいで
楽しみに持ち寄りを考えてくださっているとのこと、
有難いなぁと思っています。

★当日の費用はだいたい一家族3000円程度です。
 頭数は関係ありません。

★必ずワクチン接種の証明書を持ってきてください。
 一年以内でなくてもOKです。

★それと、現地には椅子が8脚くらいしかありません。
 天気が良ければフィールドで遊ばせながら
 皆さんで乾杯したいと思います。

★もし、ご家庭にキャンプ用の簡易椅子やテーブルがありましたら
ご持参くださるとありがたいです。

★お天気が良ければ、プールが使えるかもしれません。
 その場合はわんこの体を拭けるものを持ってきてくださいね。

★当日シール名札を用意します。
 現地に着きましたら、マジックでお名前とわんちゃんのお名前を書いて
 胸のところに貼ってください。

★当日何かお困りのことがありましたら
 090-4818-6222
 wescoo311☆(@にかえて)ezweb.ne.jp
 Coo&茶々ママ携帯までお願いします。
 このオフ会が終わるまでこちらにアップしておきます。

では、ご参加の皆さん、どうぞくれぐれも
気を付けてお越しください。
本当に楽しみにしています!(^^)!

 
Commented by 茶々丸くん&ひめちゃんの母&父 at 2014-05-04 07:33 x
 昨日はお誘いいただきまして、誠にありがとうございました。

 以前から皆様にお会いしたかったものですから
とても感激致しました。

 皆さんいらしたので、なかなかゆっくりお話しする事が出来
ませんでしたが、実に楽しいオフ会で参加させていただきまして
とても良かったと帰りの車の中で話しながら帰路に向かい
ました。

 昨日は、本当にお世話様でした。
そして、有り難うございました。

 それと、LADFさん素敵な場所ですね。
また、行きたくなっちゃいました。

 最後に、ご参加された皆様へ、

 手作りのサンドウィッチやおにぎり、そして唐揚げや手作りの
おかずの数々、美味しくいただきました。
 
  ご馳走様でした。

  また、どちらかで皆様と再会出来ることを願っております。

        お疲れさま~でした。
Commented by りょうマリオルナまま at 2014-05-04 09:52 x
Cooパパ&ママさん、大変お疲れ様でした(*^^*)
素晴らしいオフ会で、たくさんの皆さんとのおしゃべりと可愛いわん達に癒されました。ロケーションもこの季節に合った素敵な所でしたね。
準備も片付けも全部お任せで、大変だったでしょう?
次回は、会費制にするなど楽に出来るようにしてくださいね。是非また皆さんにお会いしたいので(≧∇≦)

プードルちゃんのお嫁入りの際には、お手伝い出来ることがあれば、ご連絡ください。
本当にありがとうございました。

参加された皆さんも、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by Coo&茶々ママ at 2014-05-05 22:25 x
茶々丸くん&ひめちゃんの母&父 さん、コメントをありがとう
ございます。

開催日前から色々考えて頂きありがとうございました。
そして大好きな甘めのお稲荷さんも美味しく頂きました。
茶々丸くんとひめちゃんにメロメロだというわけではないと
パパさんは言いましたが、なんのなんの!!
相当なメロメロだとお見受けしましたよ(笑)
あのあと、焼き蛤を食べに行ったなんて
二度美味しい思いをしたのは
茶々丸くん&ひめちゃん家だけではないでしょうか(^'^)
またぜひ!お会いしましょうね!
Commented by Coo&茶々ママ at 2014-05-05 22:32 x
りょうマリオルナままさん、コメントをありがとうございます。

遠いところから参加してくださりありがとうございました。
帰りも順調でしたか?
見晴らしが良くわんこを見ながら
安心しておしゃべりができるので落ち着ける場所で
気に入っていました。
準備することも楽しかったのですが
持ち寄りは皆さんにご負担をかけてしまいました。
いつかまた開催できたら良いと思っています。
プードルちゃんのこと、先方さんの都合と
大ママさんとの調整が難しければ
お願いすることも出てくると思います。
そのときにはどうぞよろしくお願いします。
by wescoo | 2014-05-01 23:28 | ドッグラン | Comments(4)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo