Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

陸くん、元気に行きました!

1月4日、陸くんのあらたな旅立ちの日です。
・・・と言っても、トライアルなのですけどね^^;

mayuさんの服を着て、
陸くんが我が家で使っていたハーネスを付けて
凛々しいよ、陸~~~

e0245080_205635.jpg


あ~寂しい!ファインダーを覗いても思う、きゃわいい!
e0245080_22698.jpg


SaveFur-FriendsのTさんが迎えに来ました。
さあ、出発だよ!(^^)!
Cooパパが数日前からさみしがって大変でした。
当然、見送りも欠かしません(^_^;)
e0245080_261219.jpg



そのあとは・・・オリジナルメンバーに戻ったわけです。
Cooはもう陸くんに遊んでもらえないね。。。
本当に我が家に馴染んで生活できた子でした。

頭の良い子だった証拠にこちらを!
何度見ても笑えますemoticon-0102-bigsmile.gif



こうして3WANでの散歩が始まりました。
e0245080_2163648.jpg

きょうは近くの自衛隊で
落下傘初降下の練習をしていました。

ちょうど一機のヘリから降下が始まったので録画。


茶々ったら、この音が怖くて
まったく動かなくなってしまい~
こうなりました(^_^;)
e0245080_2193297.jpg

e0245080_2195337.jpg


まるみん、もぞもぞ動いて
迷惑そうだったワン。

e0245080_2204220.jpg


さて、きょうでお正月気分も終わり、
本格的に仕事も始まります。
e0245080_223583.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by mayu at 2015-01-09 23:49 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします*^^*

陸くんの新生活おめでとうございます~♪
幸せさんにほっこりです*^^*
Commented by wescoo at 2015-01-10 00:26
mayuさん、コメントをありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

陸くん、お陰様でトライアルのおうちでも
良い子でいるようです。
このままうまく行ってくれるような気がしています。
甘えたかった陸くんだから、
いっぱい甘えられるこのおうちが合っていると
思っています。結果がドキドキです^^;
Commented by Cooパパ at 2015-01-10 17:51 x
Cooパパです。

陸君賢くて可愛かったー!

「cooパパは数日前から大変でした」なんて恥ずかしいので内緒にしといてよ(笑)
そういう時の表現として「ジンミリする」と造語をつくりましたのでこれからは それでお願いね。(^^)

あと、パラシュートの降下は、ヘリからではなくて、飛行機からに私には見えています。(内部告発?)(^_^;)

陸 幸せにね。 近いからまた会えるね!
Commented by Cooママ at 2015-01-23 01:24 x
Cooパパ、コメントをありがとう。

大変に気に入っていた陸くん。
ジンミリする日々が続いたね。
今から会える日を楽しみにしているCooパパ。
たぶん・・・きっと・・会えます!(^O^)
by wescoo | 2015-01-08 02:27 | 日常 | Comments(4)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo