Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Cooと山形に行った~!その2

次の日の朝、快晴です。
青と白のコントラストがまぶしい!

e0245080_2330467.jpg

e0245080_23301586.jpg


午前中、もう一度樹氷を観に行く計画を立てていた私たち。
これは期待できるかも~
・・・と思っていたのに
ロープーウェーで上る頃には
曇ってしまってガックリ!
e0245080_2345253.jpg


昨日はわからなかったけれど、
話に聞いていた山頂にあるお地蔵様。
雪で頭の部分しか見えなくなっているわけです。
全部埋まらないように
毎朝、スタッフが雪かきをしているそうです。
e0245080_23531766.jpg


実は昨夜より気温は下がり
-12℃の上、ものすごい風で
5分と外にいられない状態でした(^_^;)

楽して喫茶店の窓を開けて撮った画像。
夜の方が雰囲気があったかな。。。
e0245080_23535997.jpg


このあと、私たちと離れて
スキーで滑って降りたマール姉。
樹氷の間を滑りながら
シャッターを押してくれました!(^^)!

e0245080_2359316.jpg

マール姉は大学の休みに
樹氷案内やスキーを子供たちに教える
バイトをしているのです。
今回も色々案内してくれたおかげで
とっても助かりました。
ありがとうね!

スキーで降りたマール姉が
最後の斜面を滑ってきました(^O^)



本当に来てよかった!
雪は心に付いた余計なものを
消し去ってくれる気がします。
e0245080_042348.jpg



部屋で待っていたワンコたち、
出発までのわずかの間
庭で遊びました。

e0245080_0103692.jpg

e0245080_0105548.jpg


ふかふかの雪に放り投げられるCoo
e0245080_0114020.jpg


どこまでも走って行きたいCoo
e0245080_0123522.jpg

e0245080_0125856.jpg


途中でお馬さんに会いました。
Cooはクンクンと匂いを嗅ぎ、
あわててその場を立ち去るしぐさをしました(笑)
どう感じたのかな。

e0245080_016579.jpg

e0245080_0161849.jpg


マールは、またまた早めの退散です(>_<)
それにしてもきれいな肉球だわ~
e0245080_018485.jpg



午前中、時間を使いすぎ
新幹線を2時間以上遅らせた次第です。
少しの時間も惜しくて
山形駅近くのドッグランへ。

e0245080_021371.jpg

e0245080_0213558.jpg


さあ、これでおしまい。
帰ろうね。
e0245080_0242437.jpg

e0245080_0264999.jpg

e0245080_0272156.jpg


帰りはマールが良い子。
ずっと大人しく寝ていたもよう。
Cooはクンクン鳴いて参りました(>_<)

あっという間の二日間。
でも旅行って良いな。
またひとつ、思い出が出来ました。
e0245080_033448.jpg


あっ、この次のワンコ連れは
車での移動にしたいと思いますわん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2015-01-25 00:35 | お出かけ | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo