Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お散歩でニャンコ先生に遭遇!

Cooパパです。

今日はやっと晴れましたので近所の
森へ散歩に出ました。

そこでニャンコ先生とはち合わせを
してしまいました。

普段家の中で外からニャンコの声が
聞こえると、凄い勢いで吠えるので
どういう事になるかと心配しましたが、
大体次の様な感じでした。

e0245080_2352835.jpg

    おい。茶々。なんかいるぜよ!!



e0245080_2354794.jpg

    どれどれ、あ!本当におる!



e0245080_236436.jpg

    ゴルァー!!
       おい!この猫!ゴルァー!!



でも、お陰様でそれ以上エモーショナル

な展開にはなりませんでした。チャンチャン。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2015-04-16 23:18 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo