Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月19日 午後、佐倉のドッグラン バンガードでリクと再会!

この前の日曜日。午後から佐倉のバンガードという
ドッグランで、リクの里親さん親子と待ち合わせをして
再会しました!。
Cooとリクは雄同士ですが、気が合うらしく、
わが家にいる時によく遊んでいました。
ドッグランで再会するや すぐに遊ぼう遊ぼう
オーラが爆発です。

e0245080_23362197.jpg


e0245080_23365112.jpg


e0245080_2337269.jpg


e0245080_23375342.jpg





その時、そのドッグランにカワイイノーフォーク
テリアの子イヌが来ていました。
まだ、パピイ独特の表面だけ黒い毛がうっすら
残っていました。

そしてその飼い主のご夫婦が何と私たちの事を
ブログなどでみてご存知でした。

これにはびっくりしました。
「あれCooちゃんじゃない?茶々ちゃんもいる
マルミンもいるよ」などとお話しされていたとの事!

(*^_^*)そのカワイイノーフォークテリアは
ルナちゃんという名前でした。

写真をご覧下さい。
絶対キュンキュンします。(^o^)(^O^)(~o~)

e0245080_23453618.jpg


e0245080_23461118.jpg



    速く走る事も出来ました。

e0245080_23465737.jpg



    たまりません!
e0245080_2347291.jpg



     ぬいぐるみみたいです!(~o~)
e0245080_23484691.jpg




    マルミンも一緒でした。
e0245080_003273.jpg


    茶々も斜め走りで頑張っていました。
e0245080_092417.jpg





この日にあったリクのトホホな面白
ポーズや、バンガードさんで飼って
いたポインターのお話
ウェスティー・フレブルの事などなど
何日かしましたら、後半として上げ
させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by ルナファミリー at 2015-04-26 09:58 x
Cooちゃんのパパさん、ママさん
先日は突然の乱入にもかかわらず温かく迎えていただき
ありがとうございました
お会いできて嬉しくて、舞い上がってしまい
もし、失礼がありましたらごめんなさい
また お会いできる日を楽しみにしております
それから、この場をお借りして...
陸くんファミリーの皆様、
遊んでいただいてありがとうございました



Commented by wescoo at 2015-04-26 20:14
Cooパパです。ルナファミリーさん。ありがとうございます。ルナちゃん本当に可愛くてもうたまりませんでした!
当家の茶々は保護犬ですから幼いノーフォークテリアを見た事がありませんでしたが、あんなにカワイイとは知りませんでした。是非またお目にかかってルナちゃんの成長も見てみたいです!

Commented by wescoo at 2015-04-26 23:08
ルナパパ&ママさん、コメントをありがとうございます。

思いがけず、ブログを見ていて下さっていた
ルナちゃんファミリーにお会いできました。
声を掛けてくださって嬉しかったです。

ルナちゃん、よく走っていましたね。
コロコロの体なのに速かったですね~(^O^)
本当にノーフォークらしい性格の
女の子です。
いつかまた必ずお会いしましょう!

wescoo311@gmail.com
まで、ご連絡先を教えてくだされば
画像をお送りさせて頂きます。

by wescoo | 2015-04-25 00:41 | Comments(3)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo