Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里親さん募集中!

HPにも掲載していますが
なかなかお声が掛からないので
ブログでも紹介します。

emoticon-0171-star.gifレイクランドテリア
女の子 4才
穏やかな子(声帯切除されています)
e0245080_1317515.jpg

e0245080_13173449.jpg


emoticon-0171-star.gifミニチュアシュナウザー
女の子 5才
とても大人しい子(声帯切除されています)
左目に角膜炎の跡がありますが視力に問題はありません。
e0245080_13234068.jpg



この他にあともう少ししたら
emoticon-0171-star.gifシーズー6才の男の子もアップします。
近所のおばあちゃまが癌になり、
飼育が困難となっています。

今は家でで養生されていますが
一日の半分は横になっているそうです。
この先、いつどうなるかわからず
一年近く里子に出すことを悩んだ末に
先日連絡がありました。


この3WANたちをどうぞよろしくお願いします。
お問い合わせ、お待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by りょうマリオルナまま at 2015-09-01 22:26 x
ご無沙汰してます。相変わらず、お忙しそうですね!
お陰さまで、ルナも我が家に来て先月で2年になりました。パパも含め男性陣を従えて、女王様化しております(^◇^;)
また写真をお借りして、今回の記事を転載させていただきますね!
季節の変わり目ですから、お体に気をつけて、保護活動、お仕事にと頑張ってくださいね(^o^)/
Commented by wescoo at 2015-09-02 02:33
りょうマリオルナままさん、コメントをありがとうございます。
本当にご無沙汰ばかりですみません。
そうですか・・・もう2年?まだ2年?ずっと前からママさん家に
いるような気もします。

この子たち、だいぶ前から募集していますが声が掛かりません。
どうぞ掲載をよろしくお願いします。
またいつかお会いしましょう!
by wescoo | 2015-08-31 13:33 | 里親募集 | Comments(2)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo