Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝霧わらわら会 2015 その3

さて、最後のゲームとなりました。

【わんこと一緒に!障害物リレー】
まずバットを地面につけて3回まわります→これ、結構目が回る(^_^;)
e0245080_22571710.jpg


GO!
e0245080_22574444.jpg

e0245080_2258538.jpg

e0245080_2328459.jpg

e0245080_22584642.jpg

e0245080_2259672.jpg


我が黄色チームはなんだか最下位らしい!
なんとか頑張りたい~
なぜって優勝したチームへの記念品が
ステキだってこと、知っていたもんね(^_^;)

マールもこころちゃんも頑張ったのだ!
e0245080_23563937.jpg

e0245080_23565358.jpg


そして・・・・結果は・・・残念、やはり最下位 トホホ

優勝チームへのご褒美
なんとやこさんの手作り!
カフェマットとワンコ服~~~
す、す、すごい!
e0245080_013017.jpg

e0245080_014767.jpg



次のビンゴ大会に行くまで、ちょっとわらわら・・・

マール家と同じ名前なのだけど
スペルが違うし、なんとスペイン語だというマールくん
e0245080_0153628.jpg

マールくんの息子のオリバーくん、ネムネムだね。
e0245080_0165265.jpg


そして目にとまったのが
パパとママがスタッフで大活躍なものだから
リードにつながれ、ずっとお留守番をしていた
つくねぎま家のつくねちゃんとねぎまくん。
e0245080_0201277.jpg

e0245080_0203050.jpg

e0245080_0204223.jpg

吠えたりすることなく、
ずっと皆の方を遠くから見ていて健気でしたよ~
つくねちゃん、悟ったようなお顔。
ねぎまくんはさすがにヤング。
君たち、本当に偉かったね。
心の中でパチパチしたのでした。


ビンゴゲームでは
比較的早く全部開いた私。
e0245080_0242652.jpg

さて、何にするか?
皆選ぶ、選ぶ^^;
e0245080_025745.jpg

えっ?何選んだの~~?
どれどれ?
e0245080_0254082.jpg

3種類の大袋に入ったショートパスタです。
当分、楽しめそう!(^^)!

最後に記念撮影
e0245080_1443398.jpg

e0245080_0312576.jpg


これで中締め
ミントくん、またね~
e0245080_0332493.jpg


スニコ家のスパイクくんとニコくんは
何とお店のイメージドッグに!
カードを頂いちゃいました。
e0245080_1204045.jpg


最後にやっとお話できたバリ家のノアちゃんと
ウェスティのアーサーくん
この組み合わせで飼っている人を見つけると
話さずにはいられませ~ん!
e0245080_0361755.jpg


同じお里のつくねちゃんとこころちゃん。
同じ日に同じ車に乗って
福島から来たこと、ずっと忘れません。
e0245080_142387.jpg


マック&ローザ家のマックくん&ローザちゃん
e0245080_0395161.jpg

e0245080_040630.jpg

e0245080_0401916.jpg


やこ家のこまくん&小春ちゃん
e0245080_04176.jpg

e0245080_0413518.jpg

途中、ネムネムになっちゃった小春ちゃん、かわゆい!
e0245080_042106.jpg


初めてお会いしたでびるず家の面々
e0245080_0462436.jpg

e0245080_0464645.jpg

e0245080_047679.jpg


一緒にボールで遊んでもらったCoo
まっ、どんくさいCooなので
いつもビリ(^_^;)
ジュジュちゃん、最後にすごい顔が撮れてしまった(笑)
e0245080_0493638.jpg

e0245080_049529.jpg

e0245080_0593862.jpg

e0245080_0501443.jpg

e0245080_0502678.jpg

e0245080_0503839.jpg


やっとボールをくわえることができたよ~
e0245080_153514.jpg


茶々はまったり・・・疲れてきたかな?
e0245080_134977.jpg

マールはマイペース
e0245080_142976.jpg


いつもは見ない方向からの富士山
e0245080_161989.jpg


あれはなんだろ?
e0245080_164317.jpg


今夜、宿泊する人たちの車とテント
これも良いなぁ。。
私は買えないからレンタルするかな(^_^;)
e0245080_1232723.jpg


で、あこがれのキャンカーを購入して
どこまでも行ってしまうmonsanの車内を
見せてもらいました。
e0245080_1112431.jpg

あ~ワクワクしちゃう。
こういうところで過ごしてみたい。
e0245080_1225538.jpg

e0245080_1244854.jpg

e0245080_125774.jpg

いつも一緒に連れていってもらえるクッキーちゃん
e0245080_1133541.jpg



さあ、名残惜しいけれどそろそろ帰りますかね。
皆さんに挨拶をして帰路へ、
途中は覚悟したほどの渋滞はなく
11:30に帰宅。

お土産に頂いたのは
e0245080_116580.jpg

e0245080_1161876.jpg

本当に美味しいブラウニーでしたよ。

そしてやこさんから茶々にもらった服、
小春ちゃんとお揃いですって。
丁寧に縫製してあり、こだわりがわかる作品。
さっそく着せてみたらぴったり!
e0245080_12813.jpg

e0245080_1281866.jpg

e0245080_1282987.jpg

大切にします053.gif
ありがとうございました。
(早くお店出してね!)


こうして充実の一日が終わったのでした。

オフ会
参加だけの私は当日、このように行くだけ。
でも開催する側の方たちは
どれだけ大変だったかしら。

春くらいから計画を立てていたそうです。
これだけ大勢の人が集まるんですからね。
計画、準備、当日の采配。
さぞ後からお疲れが出たのではないかなぁ。
有難かったです。
そしてお疲れ様でした。

楽しい思い出を作らせてくれた
スタッフの皆さんに感謝しています。

来年また開催するのだったら
また参加したいなぁ~
今度は泊まりた~い!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Commented by やこ at 2015-09-11 09:34 x
おはようございます~

最後のアップですね♪
数々の写真を見ていると、あ~楽しかったんだな~ってシミジミ思います(笑)
洋服もサイズ大丈夫だったようですね・・良かった。
でもね・・今作っているパターンは私の中でイマイチなのですよ。。
私の理想としている形になるまで、ちょっとずつ調整して作って行きたいのですよ。

お・お・お店。
夢のまた夢。
ロックミシン購入しないとダメですね。

これから涼しくなるので、また遊んで下さいね♪
(お仕事はほどほどにね)
Commented by まみこ&でびるず at 2015-09-11 10:03 x
飼い主だ~れだ!?のわんこ目線、これすごいです!
なーるほど。わんずからはあんな風に見えていたのですねー。ほほぉ。
初めてわんこさんとすぐに仲良くなれないでびるず、Cooちゃんたちとは大丈夫でしたね。嬉しい...
たくさん遊んでいる写真撮ってくださりありがとうございます!嬉しい...
次回はお泊りで遊びたいです。
今回のたくさんの出会いと楽しい時間、幹事さんたちに心からの感謝ですね!
Commented by wescoo at 2015-09-11 22:18
やこさん、コメントをありがとうございます。
ずぼらな私にしては一気にブログに挙げました。
勢いは大事です(^_^;)

なになに?まだパターンを直したい?
へぇ~どこに直すところがあるの?って思いますが・・・
でも思ったようにやってみるのは
良いことですから応援しています。
そして・・・早くオーダーとってください!(^^)!

仕事はほどほどに!遊びは精一杯!を心掛けます(笑)
Commented by wescoo at 2015-09-11 22:29
まみこ&でびるずさん、コメントをありがとうございます。
そうなんです、ワンコ目線で撮ると
目があまり良くないワンにとって
これは飼い主が見えないよね~って思いましたよ。
だから大きな声を出すしかないなって^^;

ボール拾いは運動量が増して疲れてくれるので
良いのですが、茶々はまったく興味示さず。
ジュジュちゃんのように持ってきてくれたら
良いのに~と思います。

お泊り!是非!デス。
オフ会は新しい出会いがあるのでワクワクです。

Commented by つくねぎま家 おまめ at 2015-09-12 18:56 x
先日はわらわら会にお越しいただきありがとうございました!
距離も遠く、渋滞もあり大変でしたよね(T_T)
本当にありがとうございました!!

COOちゃんと茶々ちゃん、マールママさんとマールくんもお変わりなく
お元気そうなお顔を拝見でき嬉しかったです♪
また、こころちゃん家もお誘いいただきありがとうございました。
つくさんと同じ日に同じ車でやってきたこころちゃんの事は
親戚のような気持ちがあり、日ごろからとても気になっているのですが
今回COOママさんがお誘いくださったおかげで久しぶりにお会いすることができ
大変嬉しかったです!

つくねとねぎまの写真も載せていただきありがとうございます☆
当日はあまり構ってやれませんでしたので、皆さんが声をかけて頂きありがたかったです。2わんとも何かを察したようにおとなしくしてくれていてとても助かりました。
(その分翌日は沢山遊びました!)

素敵なお土産もいただきありがとうございました!
いつもお気遣いいただきすみません・・
皆さんにお渡しさせていただきました♪

お仕事がお忙しそうですが、体調にはお気をつけくださいね。
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております^^

Commented by wescoo at 2015-09-15 00:46
おまめさん、コメントをありがとうございます~
ぎりぎりまで参加、不参加が決まらずすみません。
気持ちのこもったプログラムを見たとき、
返事が遅れて作成に困ったのではないかなぁと
申し訳なく思いました。

こころちゃんのこと、そんなふうに思っていてくれたことを知って
とても嬉しく思いました。あの日のことは良く覚えているんです。
てを挙げてくださったちょっとの時間差で、
こころちゃんとつくねちゃんの行き先が逆だったと思うと
不思議な気持ちになります。
今は、もちろん!それぞれのお家がベストです!(^^)!
つくねちゃん、元気な弟ができて良かった!

心配り満載のオフ会でした。
まるでおんぶに抱っこの私たちですみません。
本当に堪能できた一日、感謝しています。
大切な思い出がひとつ増えました。
by wescoo | 2015-09-11 22:53 | お出かけ | Comments(6)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo