Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里親さん決まりました〜(^-^)【追記あり】

アップしたばかりのトイプーくんですが、
なんと!あっと言う間に決まりました。

新潟県魚沼に住むご夫婦。
先住犬がいないので、
この子だけに愛情を注いで貰えます

あと2週間こちらでケアをしたら、
連れて行く予定です。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

【追記】
あのあと、こちらの方からキャンセルのご連絡を頂きました(泣)
まわりの家族にきちんと相談をしたり、
ご自分の覚悟が足りず、飼育していく自信が無くなってしまったとのことでした。

里親さん候補だった方には、きちんと返信させて頂いたので
ここでは色々書くことは控えます。
4/9現在、すでに次の里親さん候補が決まっています。

お届けの記事はまたそのときにアップしますね。

by wescoo | 2016-04-01 00:01 | 幸せ報告 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo