Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お届けしてきました♪

今回はWANS搬送のご報告です。

次男が預かってくれていたチワワちゃん、
e0245080_1211176.jpg

e0245080_122157.jpg

預かってから食べず、おしっこ・うんちせず、
預かり初めての二人を心配させたチロ(仮名)。

少しずつ慣れて、最後はお散歩でも走ったり
ちゃんと食べるようになったそうな。
搬送キャリーにおさまりました。
e0245080_125139.jpg


お届け先で待っていてくれた優しそうな里親Sさん。
e0245080_126586.jpg

e0245080_127178.jpg

e0245080_1273647.jpg


チロから春に来たので「ハル」ちゃんになりました。
本当にハルちゃんが春を運んできてくれたようです。
e0245080_211770.jpg

e0245080_2114655.jpg

「かわいい、かわいい」とお散歩でも声を掛けられ
一家のアイドルになったハルちゃんです。


次は、この子。
大ママさんのトリミングのお店に来た人が
預けたままお迎え来ずのダックスちゃん、
いつも困ったようなお顔をしていましたが、
もう大丈夫!!
頼もしいパパが迎えてくれました。

e0245080_1553242.jpg

名前は「ココ」ちゃんになりました。
e0245080_2141370.jpg


皆さんのシェアや応援ありがとうございました。
里親さま、末永くよろしくお願いします<(_ _)>

ハルちゃん、ココちゃん、良かったね!
ずっとずっと幸せにね・・・・・


にほんブログ村
by wescoo | 2016-04-10 02:00 | 搬送 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo