Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【伊豆旅行】その1(2016.9.14)

雨ばかりでテンションが下がり気味の毎日(>_<)
天気予報を気にしながら
ひっさびさのワンコ連れ旅行に出かけてきました。

「LUXA」でクーポンを購入。
9月末までに使わないと無効になる!
やっと都合のとれた14日~15日。
予報はあんまり良くない、良くて曇り~
降られるのも覚悟して、いざ向かった先は

「伊豆高原」

e0245080_00462492.jpg

あまりに久しぶりなので、
茶々に服を着せようとすると
自分のサークルに逃げ込んじゃった(^_^;)
最近は車に乗るとプラッキングだもんね。
車に乗ってしばらくは茶々が震えていたことにショック!
もっと旅行に連れて行かなくちゃね!

「ワタシは平気・・・」のまるみん。


e0245080_00461546.jpg


一時間ほど経った頃、ようやく茶々の震えが止まり
「どれどれ~~~」



e0245080_00464998.jpg


「えへへ、プラッキングじゃないみたいね!」
茶々にも余裕の表情が(笑)

e0245080_00463675.jpg



道路は順調で、厚木からはそんなに遠くない感覚で
「道の駅 伊東マリンタウン」へ到着。

e0245080_00504554.jpg



遊覧船「イルカ号」に乗る計画もあったけれど
雨模様の為 中止に。
ザーザー降っていないだけラッキーです。


e0245080_00510161.jpg



e0245080_00511553.jpg


ワンコ連れの方とはすぐに立ち話になりますね。
やはりワンちゃんを保護して下さった方でした。

このテラス席で食べた海鮮丼。
さすがに新鮮でおいしい!
ペロリと完食、そのあとのアイスクリーム
私は我慢(^_^;)


e0245080_11202198.jpg


e0245080_11200960.jpg



e0245080_00513053.jpg



e0245080_11325227.jpg



次は「城ヶ崎海岸」へ♪

4000年前の大室山の噴火のときの
溶岩が冷えたことで出来た海岸だとか・・・


e0245080_00535303.jpg


崖と崖の間に掛かっている
高さ48mの門脇吊り橋。
ワンコたちがどうなるか見たかったのです^^;
高所恐怖症じゃない私ですが、
さすがにちょっと足がすくんだ~~


e0245080_00533146.jpg

e0245080_00553459.jpg

e0245080_00540657.jpg

いざ~~~!



e0245080_00545127.jpg

e0245080_00541952.jpg

e0245080_00543738.jpg

e0245080_00550432.jpg

ワタシもここにいます!(^^)!
軽井沢で買ったモンベルのリュック
今回は大活躍でした(*^_^*)

e0245080_00552255.jpg

高さがわかっていないもんね。
軽くクリアなワンたちでした003.gif


e0245080_00554513.jpg

つづく・・・


Commented at 2016-10-04 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wescoo at 2016-10-04 22:20
>内田様、お問合せをありがとうございました。
このレイクランドは里親さんが見つかり、新しい生活を始めています。目にとめて頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2016-10-05 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wescoo | 2016-09-23 11:46 | お出かけ | Comments(3)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo