Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 10月 05日 ( 1 )

Cooを迎えることに決めた日は2010.4.20
すぐに連れて帰りたかったけれど、それは無理。
まっ、仕方ないですね。

「二日後のお引き渡しで大丈夫ですよ~」と言われたCooママは
急いで名前を考えることに・・・
あわてなくても良かったけれど、
迎えに行くときは名前で呼んであげたいと思ったわけです。

Cooパパは「色即是空の言葉が好きだから空って書いてクーが良いんじゃない?」
パパの妹は「3画はめちゃくちゃやんちゃでマザコンですよ~~」と言ってくる。
ママはクーってちょっとあっさりしている感あり、だけど響きが良いしなぁ。。。と色々悩みました。

結局、二日後のお渡しが「うんPがゆるい」という理由でさらに二日待つことに・・
でも延期になったお陰で、しっかりとCooで良いって思えたから良かったのね。


さあ、2010.4.24 Cooが我が家にやってきました!
ママが車でお迎え。
箱の中でも「出して~~」って言っている感じでピョンピョンはねて元気、元気。
わぁ、15年ぶりの子犬子育てが始まるんだわぁ。
とっても新鮮な気持ちでした。

家に着いて、まずパパがパチリと撮った貴重な画像。
e0245080_23301828.jpg

やっぱりマメに撮っておくものですね。
今思えば、もっと撮っておけば良かったなぁ・・・です。
そして5時間後の映像がこちら。


♪Coo・・・ようこそ我が家へ
お店で遊んでいたおもちゃと布団と一緒に来たんだよね。
Cooの本当のパパとママと離れて
お店で一人で過ごしていたんだよね。
良く来てくれたね、もう一人じゃないよ。
これから一緒に生きて行くパパとママだよ。
よろしくね♪

この日は用意してあったサークルに入ったCooを
みんな少しドキドキしながら見ていました。
Cooもどうして良いのかわからなかったのかな?
大人しくしていて夜泣くこともなかったCooでした。

by wescoo | 2011-10-05 23:10 | Comments(2)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo