Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 01月 28日 ( 1 )

33匹の引き出しからもう一週間が経ちました。

シェルターにも里親さん希望の方たちが来てくれ
ご支援のケージも届き、あと10匹くらいです。

現在、困ったことが起きています。
Life にゃんず」ブログにたった今アップされた記事です。

すべては元飼い主がいけないのですが、
言っていても始まりません。
シェルターではディアママさんが手作りご飯や良質のカリカリを食べさせ、
病院にも行ってケアをしてくれています。

腎臓疾患のカイカイちゃん、誰か里親さんになってくれませんか?
数値に今出ているわけではないし、療養食もそんなに割高ではありません。
とりあえず、療養食を与えていければそれで良いらしいのです。
かわいいお顔をしています。
長い目で見ていただける方、ご連絡をください。
よろしくお願いします。


さて、先日の引き出しの際に福島からきたノーフォークちゃん。

e0245080_1101752.jpg
2晩我が家で泊ったあと、里親さんの元に行きました。
たった2泊でもCooパパは情が移ってしまい、
私と一緒にくっついてきたんですよ~~(^O^)

しっぽブンブンで私のあとをついて来た子です。
里親さんは本当に首をなが~くして待っていてくれました。
e0245080_1105157.jpg

初めてわんこを飼うというHさん。
娘さんもちょっとドキドキで初抱っこ。

アゴを乗せるところがついた敷物の上に座った「こころちゃん」
もうママもこころ姉ちゃんも、こころちゃんに釘付けです。
e0245080_114081.jpg
e0245080_1141732.jpg
e0245080_11428100.jpg


水は飲ませてもらうわ、写メで撮られるわ、で、女王さま扱い、
用意されていたベッドもケージもピンク一色でした。

「もうワタクシのこと、ママたちがメロメロなの~」
e0245080_1183712.jpg

(そうか、そうか良かったね。。。)

こんな瞬間が一番嬉しいです。
一家あげて歓迎してくれていることが、十分伝わってきたH家の皆様。
こころちゃんのこと、よろしくお願いします。

いつか茶々と一緒にドッグランに行きましょうね!
あっ、このH家にはマンションなのに専用庭があり
こころちゃんが思う存分遊べる広さがあるのでした。(羨まし!)

「記念写真」(^O^)
e0245080_1225473.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2013-01-28 01:26 | 里親募集 | Comments(8)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo