Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 02月 28日 ( 1 )

預かりさん宅へ

 「茶々ママの里親募集」←見てね!


今回のシェルターからの全頭引き出しでは、多くの方から温かいコメントを頂きました。

これは私一人では到底出来ることではなく、ほか3人の方の行動力、人脈、
あっ、それから忍耐力(笑)が素晴らしかった為に実現できたことなのです。
私一人しかいなかった場合のわんにゃんの行き先を考えると怖いものがあります。

さて、これから里親募集を続けていくわけですが、
ここのHPからだけではなく、病院にポスターを作って貼ってもらったり
他のサイトを利用したり、できる限りのことをして行きたいと思っています。

読んでくださっている皆さんも、画像はどうぞご自由にお使いください。
一人一人の声掛けで、わんにゃんに安らかな日を送れるようにしてあげたいのです。
よろしくお願いします。


おととい、預かりさん宅へ行ってきました。
今回、一緒に動いてくれた方たちの一人で、
20匹以上のにゃんこを預かってくれているのです。
あれから数日しか経っていないのに、にゃんこたちはすっかりくつろぎ、
穏やかな顔つきに変わっていたのには驚きましたよ。

シェルターに掃除に行くたびに、「連れて行って~」と言うかのように
擦り寄ってくるにゃんこたちがいました。
段々、仲間が少なくなって行くシェルターでにゃんこたちも不安だったと思います。

それにしてもすごい!
にゃんこの数だけ食器を揃えて、食事の時間を作ってくれるTさんなのでした。
e0245080_2111085.jpg

ちゃんと下で待たせてからご飯。
用意している流しの上にあがってきてしまうにゃんこはいませんでした。
e0245080_2133365.jpg

e0245080_2135544.jpg


これを見たもので、我が家のにゃんこも「お預け」を仕込むことに!
私の机の上に飛び乗ってくる子でしたが、何度も下に下ろして待たせていると
おやおや不思議!・・・ちゃんと下で待つことができるようになってきました~(^O^)

お腹いっぱいになって寝ている顔はワンでもニャンでも可愛いや~

・・・ということで、ぜひご連絡をお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2013-02-28 02:23 | 里親募集 | Comments(10)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo