Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 05月 03日 ( 1 )

エトセトラ・・

GW後半、幸い暦通りに仕事は休めています。
毎日 予定が入っているので、あっという間に4日間が終わることでしょう。
そのうちの一日がドッグラン、一日がいよいよももかちゃんのお届け~
相変わらずわんこ中心の日々です。

emoticon-0160-movie.gifやっとステッカーを車に貼りました。
2年前のウェスティパーティで買ったウェスティステッカーと
先日の那須で買ったノーフォークステッカー。
2枚貼っている人はいないかも~ですね。
この車、見かけたら声を掛けてくださいね。
それはCooママです!(^O^)
e0245080_22164343.jpg



emoticon-0160-movie.gifGW前半、久しぶりに友人宅で2時間限定でランチ。
お互いに忙しいので、どのくらいおしゃべりするかも決めて会います。
子供の親子サークルで出会った友人。もう20年以上の付き合い。

それに匹敵する付き合いのぽんた。17才。
e0245080_22214129.jpg

ぽんたが友人宅に来た時からずっと見てきました。
赤ちゃんの頃、えさをあげに行ったことがあるからか、
いつ行っても大歓迎してくれるぽんた。

もうおじいちゃんだけど、私が行ったらお腹を見せてくれました。
白内障が出ていたり、明るさに過剰反応をしてしまったり、
年齢なりの症状はあるけれど、今 なおさら愛おしいと友人が言っていました。
「家族」・・・だってことです。
目指せ!成人式! Dear ぽんた。

これはローズヒップ入のカステラ。
こうして誰かに入れてもらって飲むお茶で味わうほっこり感。
嬉しくてありがたいものです。
e0245080_22341810.jpg


emoticon-0160-movie.gif自宅から15分のところにある実家の通りで
つつじ祭りをやっていました。
2Kmにわたって直線道路が続き、つつじが植栽されていて好きな場所です。
e0245080_22393278.jpg

地元の高校生による和太鼓演奏。その名も「鼓組」
和太鼓、カッコ良いなぁ・・・やりたかった時期がありました。
「鼓組」あちこちで演奏を続け、この近辺では知られた高校生たち。
腹筋をかなり使うから、気になるお腹には有効だろうと
そんなことを思いながら見ていましたよ(^_^;)
e0245080_22433113.jpg


emoticon-0160-movie.gif音楽つながりで一つ。
4月のことですが、職場のイベントに参加しました。
曲目は「神々の詩」
e0245080_2248945.jpg

e0245080_22563966.jpg

            いったいどこの国の神々~~?emoticon-0136-giggle.gif
            とりあえず、9月のリベンジが決定しました(笑)


emoticon-0160-movie.gifやっとi phoneにしました。
アドレスを変えるのが嫌で、ずっと迷ってきたのですが
変えて正解。今までのは何だったのかなぁ・・ですemoticon-0116-evilgrin.gif   
長男とLINEで電話ができるのも助かり!
画像加工も携帯でかなり出来ることがわかってご機嫌です。
e0245080_23141421.jpg


「Walker」というアプリを入れました。
歩いたキロ数はもちろん、体重の管理もできます。
<計測する>だけで痩せる~が話題になったことがありますが
本当にそうです。
現実を知る!これって大事。ただいま 人生初の体重から脱却すべく
<空腹感>を久々味わっているきょうこの頃でした~~~

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2013-05-03 23:23 | 日常 | Comments(6)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo