Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014年 08月 06日 ( 1 )

前ブログ記事から一週間が経ち、7月19日。
アニーちゃんのお届けの日です。

なんと里親さんは東大阪の方です。
遠路はるばる、車でお迎えだそうで・・・・
お約束は海老名SA。
しかし!
その方から待ち合わせ場所変更の提案があり・・・

Tさん、夜中の一時に大阪を出て
まだ横浜青葉まで到着できていないとか!
そうです、あのときは三連休の初日。
そりゃそうだ~(^_^;)

急きょ、山下公園に変更。
やはり変更して良かったようです。
こちらからの道も結構混みこみでした(汗)

到着~~~
e0245080_23322816.jpg




















待ち合わせの噴水の前です。
e0245080_2316404.jpg


初めて会ったのに全然平気なアニーちゃん。
e0245080_2317282.jpg

e0245080_23325373.jpg


なんだか「私、カワイイのよ」オーラ満載だなぁ~037.gif
e0245080_2327367.jpg


「かわいい!!!」と口をそろえて言ってくださり
即譲渡書のご記入となりました。
e0245080_2319045.jpg


新パパ&ママ&ママの妹さんで記念写真。
e0245080_2320789.jpg

「先住犬よりも可愛くてどうしよう!」なあんて言っています。
(いえいえ、嬉しいことですが、その子を優先してあげてくださいね。)

このあと、とんぼ帰りで大阪に戻られたTさん。
アニーちゃんはニーナちゃんになったとメールを頂きました。
「可愛くて可愛くて、この子の為なら
何でもしてあげたくなります。」と書いてありました。
(本当に幸せなニーナちゃんです。
甘々とビシッとの組み合わせでひとつよろしくお願いしますよ~)(^_^;)


Tさんたちを見送ったあと、少しブラブラすることに。。。

まずは船の前で写真ね!
なかなか3匹バッチリが難しい(>_<)
e0245080_23262491.jpg


ならば、せめて2WANで。
e0245080_2329649.jpg

e0245080_23293228.jpg


シャッターを押すたびに名前を呼ばれて
お疲れ気味のCoo。
e0245080_23302589.jpg

e0245080_23303570.jpg


それでもマールママが呼び続けます(^_^;)
e0245080_23313410.jpg


どうもCooは人が立って写真を写すと立ったままポーズ。
人が座ってカメラを向けるとフセをすることに
マールママが気づいた!!!

どれどれ、
私が座ってみるとこの通りでした~049.gif
e0245080_0203251.jpg






さて、どこかで昼ごはん・・・って言っても
ここしかなさそう。
e0245080_23415849.jpg


マールママが集めてきたメニュー。
全部美味しかったですよん。
e0245080_23434652.jpg


お腹もいっぱいになり、そろそろ帰るかなぁ。
空がちょっと怪しくなっていたのです。
今夜、ここでは花火の予定なのに、
降らないといいね、と話しながら車に向かいました。
e0245080_23442231.jpg

e0245080_2347222.jpg


帰りの車は空いていて、
一時間ちょっとで地元に戻ることができました。


WANSたちを家に置いてから
前から気になっていた所に行ってみました。
パン工房クーロンヌ


ドッグランが併設されたパン屋さんです。
着いてすぐにざあーっと雨が降ってきて
遊んでいたワンコたちは避難、避難。
e0245080_2358283.jpg

e0245080_23585739.jpg


その中にウェスティちゃん発見!!
アイリーくんです。
e0245080_001784.jpg


以前、職場の近くで散歩している
アイリーくんを見かけて声を掛けたことがあるのです。
ウェスティやノーフォークを見かけると
つい追いかけて行って話しかけてしまうんです(^_^;)

アイリーママさんも
ウェスティ&ノーフォークシールが貼ってある
私の車を通りがかりに見ていてくれたそうです。

・・・で、このたびの再会です。
嬉しくて思わずパチリでした。


長い一日が終わりました。

最後に横浜の里親Nさんから
画像が送られてきたのでご紹介します072.gif

今回の搬送でNさん家の一員になった
2才のノーフォーク「ニコくん」です。
左は先住犬の「スパイクくん」
e0245080_09171.jpg


もう仲良くお散歩に行っているようです。
男の子通しでも大丈夫なのね~~
心配していたので、ひと安心です。
e0245080_0103083.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2014-08-06 00:24 | 搬送 | Comments(4)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo