Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015年 08月 31日 ( 2 )

里親さん募集中!

HPにも掲載していますが
なかなかお声が掛からないので
ブログでも紹介します。

emoticon-0171-star.gifレイクランドテリア
女の子 4才
穏やかな子(声帯切除されています)
e0245080_1317515.jpg

e0245080_13173449.jpg


emoticon-0171-star.gifミニチュアシュナウザー
女の子 5才
とても大人しい子(声帯切除されています)
左目に角膜炎の跡がありますが視力に問題はありません。
e0245080_13234068.jpg



この他にあともう少ししたら
emoticon-0171-star.gifシーズー6才の男の子もアップします。
近所のおばあちゃまが癌になり、
飼育が困難となっています。

今は家でで養生されていますが
一日の半分は横になっているそうです。
この先、いつどうなるかわからず
一年近く里子に出すことを悩んだ末に
先日連絡がありました。


この3WANたちをどうぞよろしくお願いします。
お問い合わせ、お待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2015-08-31 13:33 | 里親募集 | Comments(2)

近況報告♪

猛暑から一転、肌寒いくらいのきょうこの頃、
風邪ひきさんも多いかもしれませんね。

私は夏に頭痛が多くなります。
ほぼ毎日、午前中は頭が重い(>_<)
血中濃度のせいか、
はたまた気圧のせいなのかは不明です。

何十日もの連勤のあと、
ようやく仕事の休みも取れるようになりました。

WANSには可哀そうなことに・・・
お出かけもとんとご無沙汰です。
近くの公園でごめんね、しています。
e0245080_12162770.jpg



wanネタではありませんが
とても楽しかったのでご紹介しますね。

パワーストーンでブレスレットを作ってきました。
それぞれの石の意味や採取できる地域のこと、
石の置き方なども聞きながら・・・

たくさんあるストーンの中から
好きなものを選んで並べて行きます。
e0245080_1223662.jpg

e0245080_12232958.jpg


沖縄から質の良いものばかりを取り寄せているので
輝きがとっても綺麗です。

私が好きな石、インカローズ、ラピス、シトリンなどを
並べていったら、こんな感じに!
e0245080_12272337.jpg

教えてくれたMikaさんによると
とっても贅沢なブレスで、自分でも作ったことが無いとのこと、
あらまぁ、そうなのね~~~(^_^;)

あまりに夢中になりすぎて、口数がほとんど無くなった私、
「どこかの世界に行っちゃってる~!」と笑われました。


一緒に参加した仲間の作品がこちら~
e0245080_1251349.jpg


一人一人個性が出るものですね。

最後にこちら「ゆまりあ」さんの美味しいパンケーキ。
一口食べてから気づいたので、欠けていますが・・・・
e0245080_1311064.jpg

一度食べたらやみつき間違いなし!

なかなかストレス解消できない私の
ささやかなお楽しみのひとときでしたemoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2015-08-31 13:08 | 日常 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo