Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 03月 26日 ( 1 )

里親さん決定!

いわきから来たトイプーくん8ヶ月。
里親さんが決まり、お届けに行きました(^-^)

先住犬はシーズーちゃんと
ビションとビーグルのmixくん。
シーズーちゃんは熟女なので、
新しいワンコが来ても我関せず;^_^A

mixコタローくんは興味津々!
戯れたり、唸ったりemoticon-0118-yawn.gif
これは良い友達になりそう!
e0245080_11371803.jpg


以前に里親に立候補するも
途中で立ち消えになってしまったそう、
残念な思いをしたIさんご一家。
今回は末永くお願いしますね。

パパはなんと料理長!
美味しい手作りご飯を
作ってくれるかも?(*^^*)
e0245080_11371822.jpg


e0245080_11371842.jpg


優しい里親さんにお渡しし、
安心して帰ってきました。
あのときは決まっていなかった名前、
何ていうお名前になったかな?

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
そしていわきまでお迎えに
行ってくれた宮城の里親Wさん。
その後も動画や画像を送ってくださいます。
少しずつお散歩も出来てきているようで
ほっとしています。
ヨーキーちゃん、たくさん甘えてね!
e0245080_11444381.jpg


追記

トイプーくんの里親さんから
画像が届きましたよ(*^^*)
「春」くん!ですって。
元気にしているそうです。
e0245080_18015404.jpg



by wescoo | 2016-03-26 11:21 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo