Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2016年 08月 19日 ( 1 )

世の中的にはお盆も終わり、仕事の始まった方が多いと思いますが、
夏と正月は長めの休みがとれる私。
朝からず~~~っと私と一緒のワンコたち。
「これが3WANにとって一番幸せなんだろうなぁ・・・
仕事辞めちゃいたいな。」
休み明けが近づくといつも思うわけです。

ブログ更新をしなかった間に
我が家には嬉しいことあり!
その一つ、GWにCooパパがデッキを作ってくれました。
ワンコや私の気分転換にはここ~
e0245080_23402489.jpg

ここでコーヒーを飲みながら、飛行機を見ていたり
夜中に星を観たり・・・こういう時間が大好き053.gif
ここの一人用テントを広げてワンコと寝ちゃおうかな~と考える私。

そしてさらにそのあと、我が家の庭がちっちゃなドッグランに
生まれ変わったんです!(^^)!
施工は3日間、若者二人で頑張ってくれています。
動きに注目する茶々。
e0245080_23561620.jpg

草ボウボウだった庭をすべて抜き、
ハナミヅキ、ヤマボウシなどの老木も抜いてもらいました。
そして全面、人工芝を貼ってもらいましたよ~~ん058.gif
はい、じゃ~ん!
e0245080_23572672.jpg

e0245080_23581735.jpg

e0245080_23580379.jpg
抜ききれなかった木は残してもらって
Cooのオシッコポールとなりました(^O^)

庭に出るたびにやって良かったと思う毎日。
ここのところ、午前中はキャンプ用のイスを出し、
コーヒーや料理の本を広げて時間を過ごしています。
私の為にも嬉しい場所となりました!(^^)!

本当はガーデンテーブル&チェアが欲しいのだけど、
Cooが思い切り入れるキョリを確保したいから
使い勝手をちゃんと考えてから購入する予定。


Cooはセメントを混ぜるときに使うタライを買って
毎回水遊び~~!
走っては体を冷やしにドッボーン。
ピーピーおもちゃを追いかけてダッシュ!
結構いい運動になり、午後からは大人しくしてくれています。

茶々はやっぱりシニアで、デッキの下にもぐってみたり
ゆったりと散策しています。

まるみんはスイッチが妙に入って、走り出したら止まらなくなり
発作を発症したので様子をみながら~

そんなこんなの嬉しい出来事。
Cooも大満足と申しております。
e0245080_23574592.jpg






にほんブログ村
by wescoo | 2016-08-19 00:38 | 日常 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo