Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Coo( 2 )

Coo 4歳の誕生日

雨が多くなり、歩いていて沈丁花の匂いを感じると
Cooと私の誕生日がやってきます。

私はもう自分が何歳になったのか、
最近ではわからなくなっていたりします。
それでも友人たちは覚えてくれているのですね。
(もっとも3月11日は3年前から
 自分の誕生日以上に特別な日となりました。)

プレゼントに頂いたLUSHのソープ。
e0245080_0282977.jpg
e0245080_0284516.jpg


大好きなシュガーパインとダマスクローズのグッズ。
e0245080_0305639.jpg


一緒にラウンドしている職場の仲間から
ボール入れとティーホルダー。
e0245080_0322449.jpg


みんなありがとう~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

そしてこの時期に咲くと言ったらクリスマスローズです。
株分けしたものが2年たって花をつけてくれました。
この花に会えるのも、私にとって嬉しい誕生日プレゼント。

横着して携帯で撮ったものですが、
そこそこ映っています。
一番好きな花です。
e0245080_0424721.jpg

e0245080_0431742.jpg

e0245080_043327.jpg

e0245080_0435750.jpg

e0245080_0442118.jpg


さてさてメインがあとになってごめんね。

Coo 4歳をむかえました~~~emoticon-0166-cake.gif

愛情を独り占めしていたCooに姉が来て
同じ年くらいのちょっと変わった子、まるみんが来て
たま~に初めて会う子たちが出たり入ったり・・・・

Cooにとってはどうなんだろう、考えることはあるけれど
それでもCooだからやってこられた気がして
Cooには本当に感謝しているママです。
ありがとね。

e0245080_053123.jpg

e0245080_0532084.jpg

e0245080_0532963.jpg





後半はいつも行っているドッグラン。
この日は日曜日で気温もぐんぐんあがった日。

着いたころにはたくさんのわんこたちで大賑わい。
e0245080_114475.jpg

e0245080_112245.jpg

e0245080_115822.jpg


パパが気に入ったブルドッグの重兵衛くん。
e0245080_124896.jpg

e0245080_125591.jpg


まるみん、危うしか!?
e0245080_142124.jpg




いやいや、やさしい重兵衛くんでした。
e0245080_134027.jpg


まるみん、わが道を行く図。


e0245080_1135434.jpg


Cooが気に入ったゴールデンちゃん。
e0245080_182787.jpg

e0245080_183768.jpg

e0245080_185186.jpg


Cooはわんこが大好き!
遊びに誘ってCooが走る図。


ドッグランで思い切り走らせてあげられた日は
ママが満足感でいっぱいになります。

e0245080_1124817.jpg

e0245080_113431.jpg

e0245080_114579.jpg

e0245080_1145886.jpg

e0245080_115749.jpg


当然、午後からは3WANとも大人しく、
自分のケージに入って長時間の昼寝となりました。

明日はシーズーちゃんの引き取りに行ってきま~すemoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2014-03-21 01:27 | Coo | Comments(8)

誕生日

「茶々ママの里親募集」は右枠にリンクを貼りました。
いつでもご覧になってお問い合わせください。
Ripple・・・水の紋様・・・私の個人活動名です。
少しずつでも里親さんと縁を結ぶお手伝いができたらと思います。


さて、3月11日は私の誕生日でした。
もう覚えていなくても良いような誕生日でしたが
2年前から忘れてはいけない日となりました。

きょうは午後出勤で最終9時まで勤務。
気が重いなぁと思っていたところにピンポ~ン!
大切な友人から素敵なプレゼントが届きました。

大好きなLUSHのソープ。
e0245080_410798.jpg

Popなラッピングでぐっと元気がわいてくる気がしました。
夜は疲れて入浴することがほとんどなくなってしまったこの頃、
たまにはゆっくりと湯船につかってみましょうか(^-^)

程なくして、次の素敵なプレゼントが~
郵便受けの中にあった封筒には
mayuさんがももかちゃんの為に作ってくれた洋服が入っていました。
e0245080_4254281.jpg

いつかは手がけたいとmayuさんが話していたオーガニックコットン。
ネットで暗い色だからと安価になっていたとか。。。

フードの裏や袖ぐりに色を入れてとても良い感じ。
さっそくももかちゃんに着せてみました。
e0245080_4313544.jpg

わお~良いじゃない!ももかちゃん!
お腹周りが心配だったけれど、なんとか着られたし、
お嫁入りのときは、これを着て行こうね!


さて、仕事場に着いてメールをチェックしたところで、
次なる良いことが待っていました。

これは里親さんが決まっていたものの、
里親さんのおうちに行く前に
病気でお星様になったレク美ちゃんの画像です。
e0245080_4381745.jpg

今回、あらたにレイクランドテリア、1才の女の子の里親さんを探すことになり、
私はこのレク美ちゃんのときの里親予定さんにメールをしてみたのです。

少し前にメールをくださった時に
「レク美ちゃんの里親です。」と書いてくださったことが
とても嬉しかったのです。

その返事が届いていました。
「その子が私たちで良いならば、喜んで迎えたい。」そう書いてありました。

レク美2号ちゃんの画像です。
e0245080_4411170.jpg

福島からはかなり遠い所に住んでいらっしゃいますが
なんとか無事におうちに着けるよう、きちんと計画を立てて進めたいと思います。
やったね!その1


そしてやったね!その2は・・・・

前回、ご縁が結べなかった「ハビちゃん」
e0245080_4463321.jpg

昨日、エントリーしてくださる方が見つかったのです。

きょう直接お話をしていただき、どうやら決定しそうです。
なんでも家が隣合わせに建っているとか!
こんな偶然もあるのですね~~(*゚▽゚*)

一年間も預りさんの元にいて、
それでも決まるときは、こんなにあっさりと決まってしまう。
案外こういうものかもしれません。
ももかちゃんのときも、そんなふうに決まるのかなぁ。。。


う~ん、一日に二人の里親さんが見つかるなんて<快挙>です。
最高のプレゼントです。
素敵な一日になりました。


そこまでは良かったのですが、
夜8時を過ぎたところでようやく気がついたのです。
私が誕生日ということは、Cooも誕生日であることを。。。

またまたやってしまいました。
数日前までは覚えていて、ケーキの用意をしよう!と思っていたのに、
なんで忘れちゃうかなぁ(>_<)
それからじゃ、ケーキも間に合いません(泣)

仕方ないので、帰宅後、春用にmayuさんから購入していた服を着せて
バチバチと写真撮影。記念写真でおしまいと言うことに・・・

許せ!Coo!(((o(*゚▽゚*)o)))

e0245080_4554951.jpg
e0245080_4560100.jpg
e0245080_4561913.jpg
e0245080_4563066.jpg
e0245080_4564249.jpg


こんなふうに過ぎて行った一日、
もうとっくに次の日を迎えています。

気負わずに、でも時間を丁寧に使える一年であるよう
努力していきたいとあらためて思ったきょう一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬 里親募集
by wescoo | 2013-03-12 04:56 | Coo | Comments(14)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo