Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ドッグラン( 3 )

まるみん宙を飛ぶ!

久しぶりにデジイチで撮影、
ほんと最近はお出かけもなくemoticon-0107-sweating.gif
さみしいかぎり💦

Cooパパの白筒が威力発揮✌️😊
まるみん、フライングドッグになりました(^-^)
e0245080_01245143.jpg



e0245080_01232942.jpg


e0245080_01232964.jpg


ワンコに追いかけられて
走る、走る!
出来るじゃん、まるみん(*^^*)

でも最後にはこの通り😅
e0245080_01232993.jpg


悟ったような表情・・・
・・・でもないかぁ;^_^A
e0245080_01233005.jpg


e0245080_01233031.jpg


おまけで2WANもね🎵
e0245080_01233006.jpg


e0245080_01233012.jpg


e0245080_01233050.jpg


やっぱり携帯で撮るのとは
違いますね^_−☆
せっかく購入した私のNikon、
威力発揮はいつのことやら(汗)



にほんブログ村
by wescoo | 2016-04-05 01:12 | ドッグラン | Comments(0)

Ripple里親オフ会

昨日の雨はひどかったですね。
泊りで出かけていて長時間運転。
またまた腰が痛くなってしまいました。

それでも3日、オフ会は晴れそうです。
よかった、よかった~~

ぞくぞくとお申し込みを頂きありがとうございます(*^_^*)

私がおつま程度の持ち寄りをお願いしてしまったために
皆さんには悩ませてしまったようでごめんなさいね。
チョコとかナッツとか・・ポテチとか。。。
そんな感じで考えて頂けたらと思っていましたら
皆さん、悩みながらもアイディアいっぱいで
楽しみに持ち寄りを考えてくださっているとのこと、
有難いなぁと思っています。

★当日の費用はだいたい一家族3000円程度です。
 頭数は関係ありません。

★必ずワクチン接種の証明書を持ってきてください。
 一年以内でなくてもOKです。

★それと、現地には椅子が8脚くらいしかありません。
 天気が良ければフィールドで遊ばせながら
 皆さんで乾杯したいと思います。

★もし、ご家庭にキャンプ用の簡易椅子やテーブルがありましたら
ご持参くださるとありがたいです。

★お天気が良ければ、プールが使えるかもしれません。
 その場合はわんこの体を拭けるものを持ってきてくださいね。

★当日シール名札を用意します。
 現地に着きましたら、マジックでお名前とわんちゃんのお名前を書いて
 胸のところに貼ってください。

★当日何かお困りのことがありましたら
 090-4818-6222
 wescoo311☆(@にかえて)ezweb.ne.jp
 Coo&茶々ママ携帯までお願いします。
 このオフ会が終わるまでこちらにアップしておきます。

では、ご参加の皆さん、どうぞくれぐれも
気を付けてお越しください。
本当に楽しみにしています!(^^)!

 
by wescoo | 2014-05-01 23:28 | ドッグラン | Comments(4)
私が仕事で留守にしているとき、
Cooパパが偶然撮れた面白い動画。

やどかりまる美ちゃん」をどうぞご覧ください。

なんだか笑っちゃいますよね~

さて、先日の仕事の休みに
まる美ちゃんを初めてドッグランに連れて行きました。

今まで公園などで、かなり遠くまでピョンピョン跳ねて
走ったことがあり、その速さが結構素早く焦ったこともしばしば。
今度はランで思い切り走らせてやりたいなと思っていたのです。

今回ようやくチャンス到来。
画像の大きさも少し大きくしてアップしてみたいと思います。

いきなりお気に入りの画像が撮れた!
e0245080_133362.jpg


まる美ちゃんの堂々とした走りっぷり。
e0245080_153329.jpg
e0245080_16650.jpg
e0245080_16301.jpg

なんだかまる美ちゃん、いつもと違う凛々しさがある。
ママは嬉しかったよ。
e0245080_175994.jpg
e0245080_18893.jpg
e0245080_183372.jpg
e0245080_185580.jpg
e0245080_193159.jpg

もっともっと外に連れ出して、歩くこと、走ることを重ねたら
奇跡が起きたりするのかな・・・
帰ったあとに、爆睡するまる美ちゃんを眺めながら
そんなことを考えたママでした。
e0245080_117485.jpg


このままで終わってしまったら
Cooや茶々に少し申し訳ないので、
少々アップしてみますね(^_^;)
e0245080_114851.jpg

e0245080_1145599.jpg

e0245080_1152111.jpg

e0245080_119234.jpg


そしてここのランではお馴染みのお洒落なデイジーちゃん。
e0245080_1211121.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2013-02-03 01:22 | ドッグラン | Comments(10)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo