Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

残雪で特訓?(^_^;)

先週一週間、インフルエンザで休んでしまった私。
職場でも家族にもいなかったのにどこでうつったのかなぁ。。

こんなときでもないと連続したお休みってないんですね。
わんこにインフルはうつらない、ってことで
日中はずっとリビングのソファーで寝ていました。
そのうえに3WANが・・・・
私の顔の横(まるみん)、お腹の上(Coo)、足元(茶々)と
位置は決まっていつも同じ場所で、ずっと乗っているという図でした。

苦しいながらも、3WANと一緒に過ごせて
嬉しい数日でした。

きょう、mayuさんから新作が届きました。
mayuさん、ゆのちゃんの預かりさんもしてくれています。
これは預かりブログお散歩大好き♪」でみてくださいね。

ものすごくラブリーです。
まるみんにモデルになってもらいました。
e0245080_158777.jpg
e0245080_1582645.jpg

e0245080_1583814.jpg

いつも3枚お揃いで購入するので
ジプロックLの袋に3枚ひとまとめにしてしまいます。

mayuさんの服、他にもいっぱいありますので、
ぜひのぞいてみてくださいね。
るちあんchiyoさんのお店から見ることができます。
あずかりわんこ、みるくちゃんもよろしくお願いしますね!

デコグッズ・手作り雑貨の店/るちあん


さてさて、雪と雪の合間にちょっとしたお出かけをしました。
急に休みがとれたマールママと千葉の柏の葉ドッグランです。
e0245080_2164684.jpg


ここで初めてうんPをその場で流せるトイレを見ました!!(^^)!
こんなの、他にありますかぁ?
ちょっとした衝撃でした(笑)

e0245080_218699.jpg


雪が平気な順です。
Coo→マール→茶々
で、茶々を特訓しようということに。
・・と言っても餌で釣るというごくごく単純な方法。
e0245080_2223692.jpg

e0245080_2225195.jpg

e0245080_2231369.jpg

e0245080_2303482.jpg

e0245080_2305095.jpg

e0245080_2483272.jpg

e0245080_2481480.jpg

e0245080_247386.jpg


「あめ」の力は強し!
こうして茶々はちゃんとみんなと並んで
おやつをもらうことができたのでした~!(^^)!

さっ、つぎは人間のごはんタイム!
みんなは良い子にしていてよ~

柏の葉ららぽーとに入っている「ジョーカーズダイニング
ここからは画像でお楽しみください。
e0245080_2533628.jpg

e0245080_2535470.jpg

e0245080_25414100.jpg

e0245080_2544084.jpg

e0245080_352144.jpg

e0245080_255681.jpg

e0245080_255183.jpg


そうして、やっとママたちは美味しいランチにありつけましたとさ!
e0245080_255335.jpg



きょうの散歩。
春ももうすぐそこまで・・・来ていますね。
e0245080_385397.jpg

e0245080_39537.jpg

e0245080_391647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2014-02-25 02:41 | お出かけ | Comments(2)

大雪だあああ~~~!

皆さま、あらためまして今年もよろしくお願い致します。
e0245080_393358.jpg

新年のご挨拶がここまで遅れるとはトホホです。
今年もボチボチとアップすることになりそうです~
mayuさんが作ってくれた服をCooが着て
着物は茶々とまるみんが着ているのですが
肩からずり落ちていてほとんど映っていな~い。
mayuさん、すみません(泣)


さてさて、大雪!!予想どおりでしたね。
「大雪」という記憶は小学生以来かもしれません。
雪国の方には本当に申し訳ないのですが
雪!にテンションが高くなってしまう私。

職場から帰るときは、すでに電車が止まるかも・・という時間帯。
若い女性社員とまだ誰にも踏まれていない場所を
あえて歩きながらはしゃいで帰りましたとさ!(^^)!

一夜明けて・・・家から私道を眺めた様子。
e0245080_3194135.jpg

駐車場から出ることもできず、
当然 雪かきしなければ!(>_<)

Cooパパがせっせとやっているのでお任せして
私は2WANに雪の日用の服を着せ
(昨年 雪国に行くために買った)(結構 お高かった)(汗)
「遊ぶよ~~!」
e0245080_3253062.jpg

突然 放り出されとまどう2WAN。
e0245080_3265498.jpg

e0245080_330114.jpg

茶々はノーフォークのくせして(笑)
寒いのがダメ!
存在を消したい茶々。
e0245080_3275742.jpg


さすがにCooはすぐに慣れ、
雪OKでまったく寒がらず
気分はアゲアゲでございました。


仕方ないので茶々を部屋に入れて
Cooと森まで散歩に行きました。

本当にすごい雪だね~~
e0245080_3382773.jpg

e0245080_3383868.jpg

e0245080_3384827.jpg


「君はあと何回 雪を経験するんだろう・・・」

ふと考えたママでした。

あっ、かまくらを作っている子供たちに遭遇。
e0245080_3423735.jpg


よお~し!私も作ろうっと!
ここからスタート。
e0245080_3434678.jpg

そしてかなりの大きさになった(*^_^*)
e0245080_344355.jpg


2WANと記念撮影
e0245080_350199.jpg


そのあともう一度雪を楽しみに散歩に・・・って
このアップの顔はだ~れ?
e0245080_3515438.jpg

冷たそうに片足上げて、寒さをアピールする茶々。
まんまとスリングにおさまって
恍惚状態でおります。

そしてそしてこのあとは
あったか~いお風呂に入って、生肉のご飯を出してもらって
大満足の2WANでした。

あっ、ママはかまくら作りで即日筋肉痛となり
きょうは5枚の湿布を貼っています(^_^メ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親大募集中
るちあんchiyoさんが預かってくれているみるくちゃん。
トイプードル 5歳の女の子。
e0245080_401553.jpg


mayuさんが預かってくれているゆのちゃん。
パピヨンミックス 1歳の女の子。
e0245080_424632.jpg


まわりの方にもお声かけを
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2014-02-11 04:03 | 日常 | Comments(2)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo