Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この前の日曜日。午後から佐倉のバンガードという
ドッグランで、リクの里親さん親子と待ち合わせをして
再会しました!。
Cooとリクは雄同士ですが、気が合うらしく、
わが家にいる時によく遊んでいました。
ドッグランで再会するや すぐに遊ぼう遊ぼう
オーラが爆発です。

e0245080_23362197.jpg


e0245080_23365112.jpg


e0245080_2337269.jpg


e0245080_23375342.jpg





その時、そのドッグランにカワイイノーフォーク
テリアの子イヌが来ていました。
まだ、パピイ独特の表面だけ黒い毛がうっすら
残っていました。

そしてその飼い主のご夫婦が何と私たちの事を
ブログなどでみてご存知でした。

これにはびっくりしました。
「あれCooちゃんじゃない?茶々ちゃんもいる
マルミンもいるよ」などとお話しされていたとの事!

(*^_^*)そのカワイイノーフォークテリアは
ルナちゃんという名前でした。

写真をご覧下さい。
絶対キュンキュンします。(^o^)(^O^)(~o~)

e0245080_23453618.jpg


e0245080_23461118.jpg



    速く走る事も出来ました。

e0245080_23465737.jpg



    たまりません!
e0245080_2347291.jpg



     ぬいぐるみみたいです!(~o~)
e0245080_23484691.jpg




    マルミンも一緒でした。
e0245080_003273.jpg


    茶々も斜め走りで頑張っていました。
e0245080_092417.jpg





この日にあったリクのトホホな面白
ポーズや、バンガードさんで飼って
いたポインターのお話
ウェスティー・フレブルの事などなど
何日かしましたら、後半として上げ
させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2015-04-25 00:41 | Comments(3)
Cooパパです。

今日はやっと晴れましたので近所の
森へ散歩に出ました。

そこでニャンコ先生とはち合わせを
してしまいました。

普段家の中で外からニャンコの声が
聞こえると、凄い勢いで吠えるので
どういう事になるかと心配しましたが、
大体次の様な感じでした。

e0245080_2352835.jpg

    おい。茶々。なんかいるぜよ!!



e0245080_2354794.jpg

    どれどれ、あ!本当におる!



e0245080_236436.jpg

    ゴルァー!!
       おい!この猫!ゴルァー!!



でも、お陰様でそれ以上エモーショナル

な展開にはなりませんでした。チャンチャン。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by wescoo | 2015-04-16 23:18 | Comments(0)
久しぶりのCooパパです!

先週、印西にある花の丘公園に行ったときの事。

我が家のマルミンは少し脳に障害があり、

突然わからんちんになる事もあります。

しかし、そんなマルミンに強力に関心をもって

くれた(笑)トイプー君がいたので写真を撮りました。

Cooと茶々もお陰様で元気に過ごしています。

やっと春ですね!!

e0245080_23121015.jpg


e0245080_23131669.jpg


e0245080_23233758.jpg


e0245080_23283153.jpg


e0245080_23285682.jpg


e0245080_23291785.jpg


e0245080_0141877.jpg

by wescoo | 2015-04-06 23:54 | Comments(0)

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo