Cooと気ままに行こう!

wescoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出戻り「ももか」(^_^;)

 「茶々ママの里親募集」←見てね! 

ずっとお預かりしていた「ももか」ちゃんが24日、
こんな朝を迎えて里親希望さんの所に行きました(*゚▽゚*)



そうなんですが!
で、で、でしたが~~~!
どうも出戻ってくるようです(^_^;)

なんでも、ママさん以外の家族になつかないのと
トイレができないことが原因のようです(´・ω・`)

ももかちゃん、我が家でも長男に吠えていました。
長男たら、振り返って怖い顔して睨むから、
よけいビビって吠えていたのだと思います。
怖がりなんだよね、ももかちゃん。

トイレもねぇ・・・
そりゃあ、ちゃんとトイレができる先住犬がいるおうちに行った場合、
いきなり絨毯にジャ~~~っとやられたらショックだわね。


寝ているところをナデナデしたら、ガブされたとか!
はぁ~ももちゃん、やってくれたわねぇ~~(>_<)

ママさん、悩まれちゃってお気の毒でした。
また新たに里親さんを探すことを提案しました。


どなたかいませんかぁ~~?
ももかちゃんの里親さんになってくれる方!
できれば女性だけの家族が良いなぁと思います。
先住犬が大人しいか、それとも先住犬がいないおうち。。。

可愛いお顔のももかちゃんです。

しっぽブンブンで口に何かをくわえて運んでくるんですよ。
褒めてもらいたくて仕方ないんだと思います。
福島から来て、ずっとシェルターにいました。

早く本当に安心できるおうちで残りの犬生を送って欲しいと思います。
「茶々ママの里親募集」の中のメールフォームかアドレスから
エントリーをお願いします。

e0245080_2334976.jpg
e0245080_2335664.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by wescoo | 2013-03-01 02:39 | 里親募集

ウエスティのCooと過ごす毎日を綴ります(2011.11姉の茶々、2012.8に妹のまるみんが加わりました。)


by wescoo